2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラス
2007-11-02 Fri 23:34
例えば私はカラス

セキセイインコは家の中
素敵な籠に入れられて愛情を受けて過ごす

私はカラス
自分を忌み嫌いながら餌を探し 雨に濡れる

セキセイインコに生まれ変われるのなら
素敵な籠も欲するのかもしれない

カラスはカラス
セキセイインコにはなれない

籠に入れられるカラスは可哀想
いくら真似をしてみても カラスの羽根は籠には入らない

籠の中では生きられない

カラスが欲しいと言いながら
インコしか飼えない人はカラスを籠に入れたがる

羽根は傷つき
空を欲しがる

かわいい声では鳴けません
かわいい仕草は出来ません

カラスはカラス

例えば私はカラス
そして 黒澤は カラスの飼い方しか知らない人
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<静寂 | 性処理玩具 淫女 | 経過>>
この記事のコメント
連想
---前略
かもめはかもめ 孔雀や鳩や
ましてや 女には なれない
------中略
かもめはかもめ
ひとりで空を ゆくのがお似合い
----

(かもめはかもめ  中島みゆき)

2007-11-04 Sun 19:45 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます
私も ほんとは 独りでいるべきものだと思ったりもします。。。
2007-11-07 Wed 14:20 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |