2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経過
2007-11-02 Fri 03:47
私は使える時間をリペアする事に専念した。
そして、黒澤は私のリペアの時間を静かに過ごしてくれた。

黒澤は破壊嗜好者ではなく
私もまた破滅嗜好者ではない。
黒澤は性的加虐嗜好をもち
私は性的被虐嗜好を持つ。
ただそんな二人が出会っただけ。
ままごとのようにみえるのかもしれない。
黒澤はストレスを解消するために私を使わない。
暴力をふるわない。

私の存在価値は黒澤の性的加虐嗜好を満たすためのもの。。。

もう大丈夫だと黒澤に結果と経過を報告する。
「壊れてたか?」
「はい。。。」
「治るのなら問題ない」
「はい。。。」

黒澤は私が使えなくなる事を望まない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カラス | 性処理玩具 淫女 | 不調>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |