2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R。。。快楽をくれた人 その2
2007-03-08 Thu 22:52
それまでの渇きを潤すように、私は時間の許す限りRに会いに行った。。。
時間があればホテルへ、時間がなければ車の中で私はイカされ続けた。
いつもRはセカンドバックを持ってた。
バックの中にはバイブが二つとローターが入ってたと思う。。

バイブというものを私は初めてみた。
画像などでみた事はあったけれど、
いつの間にか入れられて、ち○ぽとは違う動き。
「あんっあんっ」
違和感のようなじれったい快感。。
振動はクリを刺激して、下半身が痺れてくる。。。

クリへの振動とと同時に、中で動き回るバイブの虜になった。
私の反応にあわせて、止めて、動かして、抜いて。
ま○こが口になったように、バイブを求めてパクパクするように感じる。
くじょっぐじょっと言う音と私の喘ぎ声。
いつも何か音楽が流れていて。。。
抜いたバイブは糸を引く。。。
いつも同じじゃなくて、なんだか形がかわってたり、動きが違ったりしてた。
喘いで転がりながら枕やシーツを掴み、涎たらして、イキ続けた。。。

時間のない時は車の中で。。。まだ明るく人も通るような駐車場で。
始めはいやだと言っても、Rの操るバイブに次第に恥ずかしさは忘れてしまい、声が漏れる。

「声が通る人に聞こえるよ」
言われて我に帰り、でも我慢できない。。。
タオルをかまされて、服は着たままで手を差し込まれ乳首を弄ばれる。
ま○こに差し込まれたバイブは音をたてて私の中で蠢いている。
閉じていた足は腰を振る度に開き、片足は奥まで届くように、クリで感じられるように、感じるままにダッシュボードの上にあった。。。

人がいないスキに時々キスを貰う。
何度もイキ続け、ぐったりしたあと、車のシートは牝汁でシミだらけになってしまった。
色の変化の目立つスカートは牝汁のシミが目立つからはけなくなった。
時間が有る限り、快感を求めて、ひたすらRの手の中で淫夢を見てた。

二日と空けずRを求めた。
嵐でも、雪でも生理の日でも。。。

別窓 | 過去 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<R。。。快楽をくれた人 その3 | 性処理玩具 淫女 | アナルと理性>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |