2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリーの後
2007-09-04 Tue 02:54
電車を降りて車の中でやっと状況を聞く。
車で行くと間に合わない時間だったこと、
他の用はキャンセルになったらしい事。

大声で電車の中などで呼ぶなと叱られる。
それは解っている。そういうことを黒澤が嫌うことを。
それでもパニックの私には制御できない。
迎えなど来るはずのない黒澤がそこにいる。
全て黒澤の気まぐれ。。
私は翻弄される。。。。

「無理です。あの状態で。。泣かなかったのが不思議です」
「やめてくれ。泣かれなどしたら、そのまま知らん顔して降りる」
「無理です。驚かせる黒澤さんが悪い」

。。。良かった泣かないで。。。

黒澤は二面性を使い分ける。
黒澤が私を使わないときは私も反応しない。
黒澤と私だけにわかる、たぶん、不思議な相性。。。
ホテルに付き、シャワーを浴びた。。。
歯を磨き髪を洗う。。。
体も全身も。。。

少しして黒澤が入ってくる。
「臭くないですか?」
「さっきまで臭かったが今はない」

。。やっぱり臭かったんだ。。。。

黒澤に近づけない。。
湯船の端に浸かり。聞かれるままに、報告を始める。。。
人数。。時間。。雰囲気。。。
黒澤に問われるままに答える。

答えながら、突然黒澤に引き寄せられる。


謝肉祭の始まり。。。

乳首を噛まれながら、
デリヘルで、舐められ、弄られた、どろどろのま○こに
ち○ぽが突き刺さる。
あ~~~~っ。。。

一人ひとりのデリの報告をするたびに、思い出されて嫌になる。
その事が嫌になればなるほどに、黒澤を求める。。
黒澤に使って欲しくなる。
痛みに悲鳴を上げながら、突き立てられたち○ぽを感じる。
ま○こが喜ぶのが解る。。
感情と肉欲の錯乱。。。
交錯する、記憶と嫌悪感と黒澤の加虐とリアルなま○この感覚。。。


こんなにひどい男を、私は何故こんなにも求めてしまうのだろう。。。


吸われた口からはまた唾液が垂れる。
湯船の中で喘ぎながら揺れる。。。

報告も全部できないまま。。。

痺れるような快感のなかで、黒澤にしがみ付き、
搾り出すように、言った。。。
心の声だった。。。。

「何故?行かせるの。。。?」

涙が溢れる。。。
待つ黒澤の言葉はなく、
その瞬間に、私は髪を掴まれ、湯船の中に浸けられた。。。

息が出来ずにもがく。
黒澤の手を解こうとしても、もがいても、逃げられない。
あせればあせるほど苦しくなる。

黒澤が髪を掴んで顔を湯から出す。
口からも鼻からも水しぶきが飛ぶ。
げほっ。。げほっ。。。

ザバッ ザバッ

繰り返される。。
繰り返される。。。
鼻の奥がツーンとする。。。

湯から上がって大きく息をしようとして開けた口にち○ぽが押し込まれる。
またそのまま湯の中に。。。
顔を上下させられ、こんどは湯の中でえずく。。。

苦しくてもがいてももがいても。。。
それは終わらない。。。
意識が朦朧としてくる。。。。

もう、抵抗する力もなくなって、
ぼんやり、死んでしまう。。。と思った頃に、
黒澤は飽きたのか、それをやめた。。。

息がやっと出来る。
湯船の端にもたれて、痛い鼻からでる、汚いものを
洗うことも出来ずにしばらく、また、そのまま座っていた。。。
別窓 | 玩具 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<貸し出し | 性処理玩具 淫女 | デリバリーの後>>
この記事のコメント
愛とは違う でも替わりのないもの
お久しぶりです 淫女さん^^

ずっと欠かさず読ませて頂いてます
黒沢さんは淫女さんにとって
替わりのないかけがえのないもの

愛と呼ぶにはちょっと 違うような
愛よりもっと 紅い、深い、粘度がある
そんな感じを受けました

うらやましいんです 私ー。

2007-09-04 Tue 11:17 | URL | 水無月 #mQop/nM.[ 内容変更]
深すぎて

 加虐性 被虐性 支配と服従 頭で判っても心情がついていきません
 
 でも淫女さんのむき出しの鼓動がきこえてきます
 
 とっても魅力的です
2007-09-04 Tue 22:15 | URL | トーコ #-[ 内容変更]
水無月さん、お久しぶりです♪
 お元気でしたか?暑い夏いかがお過ごしでしたか?
飽きずにお付き合いいただいていたのですね。(笑)
ありがとうございます。。
 そうですね。。本当に、黒澤は私の唯一で、替わりはおりません。。切実にそう感じています。
 そろそろ、現役にもどられますか。。?
 またお付き合いくださいね。コメントありがとうございました。
2007-09-04 Tue 22:33 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
トーコさん、コメントありがとうございます。
心情が付いていかない。。
とても解り辛いと思います。。。
全てが矛盾だから。矛盾を全て受け止めてもらい、使われています。
矛盾の中でそのままの私で過ごしています。
いつも、何かを感じていただいて、本当にありがとうございます。
2007-09-04 Tue 22:37 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
なんだ,kurosawaとラブラブではないか。
まあ,それはいい。

関西方面に出張で出かけた。駅の近くのホテルにとまる。
仕事はそこそこにして。部屋で雑用をすませる。
ふと,デリバリを頼んでみようかと思う。
ありもしない低い確率を考える。ひょっとした淫女が汚されるために配達されるかも知れない,と。
検索したトップか,その次のデリバリに電話した。女の子は「お任せ」。ドアを開けると,すぐに淫女ではないことが分かる。
そこで,気分は沈む。なんと射精までいかなかった。

まあ,こんなこともあろうかと,無意味な出費を補うかのように,そこから普通のマッサージを依頼した。

・・・なあんて,淫女文体で,きょうの日記を書いてみました(笑)。

2007-09-05 Wed 00:40 | URL | まく #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
心は変わらず・・
身体が淫らに変化しても、その心は被虐を求める・・。

物のように扱われること・・・

誰に身体を弄ばれても、あなたが堕ちていくのは、
彼の眼差しであり、彼のS性。

ほんと・・非常に良いM性だと思います。

リンクありがとうございました。
2007-09-05 Wed 02:22 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
突き落とされ 引き上げられ 押し潰され 撫でられ・・・ですね。
タイミングを逃すと 一瞬で粉々になってしまいそうな連続を続けながらも 淫女さんがまだ形を保っているのは 黒澤さんだからこそでしょうね。
2007-09-07 Fri 10:21 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
コメント
お礼が、遅くなってすみません。。

 まくさんへ
ラブラブ。。。なのでしょうか?(笑)
その辺の感覚が私はたぶんとてもずれておりますので。。
デリバリー堪能できませんでしたか?
また是非チャレンジしてください。

 導皇さんへ
いつもありがとうございます。
そうですね。。。黒澤の思いのままに。。。
逆らいながら、抗いながら堕ちていくことを望んでしまうのです。。

 鍵コメの方へ
同じ感性。。。
否定しながら、過ごしていくのは、やはり辛いことが多く。。
受け止め、晒せる人が居て初めて、私は解放されました。
またお付き合いください。

 拘さんへ
いつもありがとうございます。
撫でられはしませんが。。(笑)
私のゴールは黒澤に辿り着くことでした。。
それがかなったので、あとは黒澤の思いのままに。。。
きっと、粉々になっても、私は自分では気づかないかもしれません。 
 
2007-09-08 Sat 23:38 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
お風呂でのエピソードが…
はじめまして。
つい最近、M性に目覚めた…と言って良いのか…とにかく、その辺の心の動きを書き残したいと思い、ブログを開設した者です。
淫女さんのブログを数日前に見つけ、最初からじっくり読んでおりましたところ、私と似た事をされておられるのを読んで、思わずコメントしたくなりました。
とは言え、ハードさという面では雲泥の差、わたしの経験など子どもの戯れ事の様に感じてしまう程ですが…。

淫女さんの文章は、とても素晴らしいです。
お考えに共感できるところもあり、大変…こういう言い方で良いのかどうか判りませんが…面白く…興味深く、読ませていただいております。
これからも、ゆっくりと読み進めていきたいと思います。

わたしのブログから、リンクさせていただきました。
まだまだ文章もなく、筆力も拙いブログでお恥ずかしいのですが、少しでも自分の心情の軌跡を刻んでいければ良いなと考えております。

それではまた、お邪魔させていただきます。
2008-02-16 Sat 23:06 | URL | しのぶ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
感性が似ているのでしょうか。。
文章褒めて頂けて嬉しいです。
リンクもありがとうございました。
素敵な時をお過ごしくださいね。
2008-02-17 Sun 22:16 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |