2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貸し出し
2007-09-12 Wed 01:02
~音声の追記~

その日の貸し出しは、黒澤の友人。
SMにこだわらず、SEXを楽しみ、女性を逝かせるのが好きな人。。
黒澤の説明はそのぐらいだった。

黒澤の車で待ち合わせの場所に行き、Kさんを乗せて車は走る。
Kさんは体格のいい、優しそうな人だった。
Kさんと黒澤がする、世間話を後部座席で聞きながら、
大丈夫。。大丈夫。。。と言い聞かせる。
何が大丈夫なのか、自分でも解らなかった。。。

黒澤にホテルまで送ってもらって、車から二人で降りる。
黒澤がKさんに「玩具どうします?」
と聞いたら、「今日はいらないな~」と答えた。

ホテルに入る。
またデリとは違う違和感に固まる。
デリバリーならすることがあるから、
電話も要らない。タイマーのセットもいらない。
なんだか、居心地が悪くて、どうしたらいいのか。。。
Kさんが呼ぶ。
「そんなに緊張しないで、リラックスして。と、言っても無理か」
やっとなんとなく笑うことが出来た。
。。お任せしないと。。。
二人でソファに座って、コーヒーを入れて少し話をした。
それから、シャワーを使うように言われて、
バスタオルを巻いて、戻る。

Kさんもシャワーをしてきた。
足元で、黒澤のビデオが回る。
抱き寄せられて、体格からは考えられないような、とろけるようなキスを貰う。。。
あぁ。。声が漏れる。。

愛撫されながら、乳首を摘ままれ、感じ始める。。。
優しい手。。。
今日は買われてない。。。
SEXをするんだ。。。
そんな事を考えながら、委ねる。。。

知らない人に、体を預けてしまうことに、
私は、慣れてきてしまっている。。。なんだか、悲しかった。

どんどん、気持ちよさは高まり、愛撫される手に、すがるように、
快感を求める。。。

あっ。。あっ。。。クリを撫でられて、簡単に逝ってしまう。
音声

「感じやすいの?いいよ、たくさん感じて、気持ちよくなって。。」
舐められながら、ぼんやりしながら、快感の中で、
感覚が行ったり来たりする。。。

音声

ゆっくりとゆっくりと出し入れされるち○ぽ。。。
海に漂うような、
黒澤に抱かれるときには無い快感。。
また、ち○ぽは抜かれて、指でま○こを刺激する。。
あ。。あ。。あっ。。。。
また、変な感じが襲う。。。
おなかに力が入る。
やっ、やっ。。や~~~~~っ。。。
潮を吹いたらしかった。
ち○ぽを入れてもらい、突かれる。。。
大きなおなかと、大きな太ももとが、私の体中を揺るがせる。。。

あ。。あ~~~~~っ。。。
「行くぞ」
音声
Kさんは果てた。。
私はま○こでは逝かない。。
でもそれまでに、足が痺れてしまうほどに、
キスをされて、逝かされ続けて。。。

のしかかるKさんの体が、気持ちよかった。。。



別窓 | 貸し出し | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<貸し出し。。Kさん | 性処理玩具 淫女 | デリバリーの後>>
この記事のコメント
面白かった。
いい声で啼くんだな。

快感系だけじゃなく、苦痛系の時の鳴き声も希望。
2007-09-08 Sat 22:10 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
とことん・・・
Mですよねぇ・・・。
自分の存在が無くなっていく様な感覚はいかがですか?

面白いですね・・・。
2007-09-08 Sat 23:35 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。。
 izayoi さん
お久しぶりです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
『私じゃない』と思いたい。。。と言うと失笑されますか?
他の鳴き声。。。ご期待に添えますかどうか。。。

 導皇さん
私の存在がなくなっているように思われますか?
ある人に、私を『修羅の中で過ごしている』
と言われた事があります。。。
そんな中でしか、自分の存在を認められず、
そんな中でしか、自分を許せず、
黒澤の思うままに変化することで初めて、自分の存在価値を見出すことが出来た女なのです。。。
2007-09-08 Sat 23:46 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
切羽詰まった、『いやぁ』と言う声が
なんとも、素晴らしいかと・・・・。
淫女さん、
自分の淫らな声を公開して、
躰の内にざわざわと蠢くものを
感じられましたでしょうか。
2007-09-09 Sun 00:04 | URL | korou #iNo10bdI[ 内容変更]
 とっても官能的

 私は女ですが、あなたを抱きたい
 
 そう思わせるほど素敵なのです

 
2007-09-09 Sun 00:18 | URL | トーコ #-[ 内容変更]
追記になってしまって、すみません。。
 korou さん
コメントありがとうございます。。
私は、自分を晒す事を、文字では出来るのですが、
他の方法はとても、苦手なのです。。
この、音声も、聞くに堪えない。。。のです。
黒澤は私が嫌がれば面白いらしく、
こんな風に黒澤の意識が働いて、私は晒されております。。お恥ずかしい限りです。。
これを皆様に聞かせるように、言う黒澤に、揺さぶられております。。

 トーコさん
ありがとうございます。。
官能的。。でしたか。
抱きたいと思ってもらえるなんて。。。光栄です(笑)
2007-09-12 Wed 00:59 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |