2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー
2007-08-29 Wed 01:11
黒澤は、私が嫌でたまらない。。
その反応が面白いと言う。。。

4人目のお客様はビジネスホテルで待っていた。
ご挨拶を済ませ。シャワーを浴びる。
ラブホテルが涼しすぎるのか、
そこのお部屋はとても暑い気がした。
なぜかその人はシャワーの後トランクスを履いて、
私の前に立った。
嘗め回すように見られ、そして、パンツの横から飛び出したち○ぽを
触るように言われて手を伸ばす。
硬くそそり立ったち○ぽ。。

少し触ったあと、
ベットに横たわる。
普段なら、上からのしかかられるように愛撫が始まる。
その人は違った。

私の足を開かせ、
足元に座り、
ま○こを見つめる。
「いやらしい。知らない男に体を晒して」
「見られて感じているのか?」
見られて感じると言うよりも、その人の言葉に次第に引き込まれていく。
ありえない状況が私をまたおかしくした。。
。。。嫌だ。。この人嫌だ。。。
思えば思うほど、されている事が嫌で、
体はそれに反応を始める。
『淫乱なお前を使ってもらうこと』
私が嫌な程、黒澤は楽しい。。。

クリをとんとんとさわり、
その人は自分でち○ぽを扱く。。。
私のま○こを見ながら、自分の妄想の中でオナニーを始めた。
まるでチャットのよう。。。

「こんなに濡らして。恥ずかしくないのか?」
「ずっとこうされることを望んでいたんだろう?」
「一人でオナニーをしてま○こいじりながらのた打ち回ってるんだろう?」

嫌だ。。嫌だ。。。やめて。。やめて。。。

私は入り込む。
黒澤の言葉。。
否定してもこの場から逃げ出すことは出来ない。。

指を、ま○こに一本。。
ゆっくりとゆっくりと出し入れされながら、
言葉責めは続く。。。

言葉は匠に。。
その人の妄想は完璧。。
滞ることなく言葉が掛けられる。。。

それでも、ま○こに指が一本。。
出し入れされながらヨガル。。。。

私はおかしい。。。

きっとその状況は考えられないこと。。
でもその人はそういう形で私を利用し、自分の性欲を満たす。。

「産婦人科に行って、拡げて見られて、感じてしまうんだろう」
「こうして、広げられて」

息を荒げながら、悶える。。

ずっとその人がち○ぽをしごいている音がする。

情けなさと、言葉に、指一本で逝ってしまう。
なんて惨めなのだろう。。。

その人の汗が私に滴る。。。

涙が出そうになった。。
ま○こはずるずるになり、体は感じて逝きっ放しになりながら。。

帰りのタイマーがなった。

その人は汗にまみれた体にキスをしろという。。

「はい」
返事をして、キスをした。

そうしながら扱く手が早くなってザーメンが飛び出した。
シーツがザーメンまみれになった。

シャワーを済ませ、帰り支度をする。。

「また呼びますよ」
その人が言った。
2時間もの狂気な時間。。。

私は笑顔で「ありがとうございます。またお待ちしています」
と言った。。

ロビーを出て、迎えの車を待つ。
また、涙がこぼれて来た。来た車に乗り込む。
配送の方が、「おつかれさま~」とだるそうに言った。。。
別窓 | デリヘル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリーの後 | 性処理玩具 淫女 | デリバリー。。>>
この記事のコメント
根本的に・・・
M性があるのですね・・・。
二面性もお持ちのようですし。

麻薬のように・・・脳を支配されてるようですね・・・。

今後が楽しみです。
2007-08-30 Thu 21:26 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
そうですね。。
麻薬のように。。
そう。。黒澤は麻薬のようなものだと思います。。。

脳を支配。。。素敵な言葉です。。
またお付き合いくださいね
2007-08-31 Fri 23:34 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
満喫いたしました。
淫女さん、早速拝見させていただきました。
マゾとしての悦びを天真爛漫に謳歌するサイトが多い中、サディストの本性を鷲づかみするような、恥辱と淫虐に満ちた内容に、ただただ引き込まれ、久方ぶりに満喫することができました。

淫女さん。貴女にとっては、さぞかし、つらく切なく惨めなことでありましょうが、サディストの一人として、これからの展開に期待せずにはいられません。

それでは、またお邪魔します。

P.S.
 私の所にお立ち寄りの際は、またぜひお声がけ下さいませ。
2007-09-01 Sat 23:47 | URL | korou #iNo10bdI[ 内容変更]
リンク
リンクさせて下さい。
宜しくお願い致します。
2007-09-02 Sun 00:37 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
korouさん、コメントありがとうございます。
 黒澤に逢って初めて開放された肉欲です。。
それまでは、決してあらわになることの無かった秘部でもあります。
 これからどうなるかはわかりませんが、黒澤の思うままに使われ、黒澤の思うままに変化していくのだろうと思います。
 これからもお付き合いください。

 
2007-09-04 Tue 02:04 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
導皇さん、リンクありがとうございます。
 いつもありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。
2007-09-04 Tue 02:06 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |