2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー。。
2007-08-26 Sun 22:15
黒澤に持つべき意識を言われて、デリバリーに向かう。
暑さで本当に参ってしまう。
涼しいホテルから出てきた暑さに体が対応できなくてぐらぐらする。
お客様は4人。。
前回のお客様が一人。。。

「逢いたかったよ」
そう言いながら抱きしめてくれた。

シャワーもそこそこにベットに押し倒される。
体中を舐められながら感じながら、その人のモノになる。。。

黒澤だとは思えないタイプの人。。
淫乱でいいという黒澤の言葉を思い出す。。
感じるままに。。体が応じるままに。。。

フェラを気に入ってもらって、一生懸命吸い上げる。。
玉を舐めて、アナルも舐めて。。ち○ぽをすする。。。
口の中にザーメンが撒かれる。
みんな味が違う。。。

二人目と三人目と。。
いじいじとローションを付けてアナルをマッサージされる。。
それまでに乳首とクリを散々舐められ、摘ままれ、
逝き狂う私のアナルは、
二本のち○ぽをたやすく飲み込んだ。。。

「いいよ。○○○ちゃんのアナル。いいよ」
喘ぎ声と共にピストンが早くなり、ぐったりとしなだれる。。
重さを体で感じながら、黒澤以外の人にアナルを使われることに、
もう仕方が無いんだ。。。と諦めた。

心は諦め。。それでもアナルはち○ぽを咥えて動く。。
体は裏腹。。。
逝き狂う。。。しがみ付き、喘ぎ声を上げながら、足を絡め、
ち○ぽを離さない様に。。。
ま○こからはローションよりたくさん牝汁が流れる。。。
ぐちょぐちょ。。音がする。。
頭がぼんやりしながら、私は淫乱なんだ。。。
止められない快感への反応。。
黒澤の意識。。。

淫乱に。。エロく。。。

それが黒澤の望み。。。

抱いてくれる人に、全てを委ね入り込む。。。

日常では隣に並ぶことすらない人達。。。

ま○汁垂れながら。。次々と配達される。

私のものではない体臭が。。消えなくなった。
私からは淫乱な匂いがしていた。
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー | 性処理玩具 淫女 | 追加>>
この記事のコメント
いつも・・・
拝見させて頂いてます。
素晴らしい嗜好だと思います。
もっと・・もっと・・満たされて下さい。

ほんと・・素晴らしい・・。
2007-08-28 Tue 00:38 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
読んでいただけて嬉しいです。。
嗜好。。本当に千差万別ですね。

もっともっと満たされたいと思います。
私の被虐を理解頂けて、光栄です。。
またお暇なとき覗いてください。。。
2007-08-29 Wed 00:47 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |