2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加
2007-08-25 Sat 03:00
暑い日が続きすぎて、夏に弱い私は
体の形状を保つのがやっと。。。
暑いのが苦手。
でも冷房も苦手。。

黒澤に月二回使ってもらう事。
デリバリーに行く事。
知らない人への貸出し。。。
それに今度は、
黒澤の知り合いの方のSEXのお相手が追加になった。。。

秋が待ち遠しい。
体が動かなくなる前に涼しくなって欲しい。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー。。 | 性処理玩具 淫女 | 反応>>
この記事のコメント
もっと楽しまれたらいかがですか?
それしか、道がないのでしょう?
もう、最後のチャンスでしょう?
2007-08-25 Sat 15:44 | URL | ふじま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、それしか道がありません。
最後のチャンス。。ですね(笑)

楽しむ。。。この文章だと解り辛いですね。。
私は黒澤の加虐に、体中を満たされて過ごしています。。

黒澤が楽しいことが楽しい。。
きっと私も楽しんでいます。。。
ただ、被虐嗜好なだけです。
2007-08-26 Sun 21:31 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
失礼なことを承知で申し上げたのに
お返事いただきまして、ありがとうございます。
以前より少し、乾いた印象を受けたものですので。


もっと満たされてくださいね。
貪欲に。
それしか、ないのだと思います。
私を含めて。
2007-08-27 Mon 19:43 | URL | ふじま #-[ 内容変更]
ありがとうございます。。
読む方の感性はそれぞれですから。。(笑)
乾いた印象。。は、きっと暑すぎる夏だからです。

貪欲に求めています。。。
快楽をでは無く、黒澤の加虐を。。。
これからもずっと。。
貴方も同じですか?
またお付き合いくださいね。
2007-08-29 Wed 00:28 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |