2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れる。。
2007-07-31 Tue 03:02
コンビニに降ろしてもらって買い物をする。
大きく息をして、欲しい物を探すことに意識を変えていく。。。

デリに行く間、何も食べない。
時間も無いしお腹も空かない。。。

食べたいものをいくつか買う。
コーヒーやクッキー。。おにぎり。。
なんとなく籠に入れながら、気持ちを整える。。。
必要なことは報告。。。
泣いていては駄目。。。
黒澤が楽しくなければ意味がない。。
車に戻る。。
「すみません、もう大丈夫です。」

ホテルに着いてお風呂に入る。
黒澤の言う「汚れたまま」は体を汚されたままということではなく、
精神的にぼろぼろのままだということはわかっていた。
ザーメンまみれの私を抱きたいわけではない。。。

顔と髪と体をきれいに洗う。
ま○こは洗っても洗ってもぬるぬるが取れない。

湯船につかる黒澤に近づく。
抱き寄せられ、口をあけたままのま○こは黒澤のち○ぽを咥えた。。。

突かれる子宮は体の中から飛び出そうなほど感じ、
乳首をきりきりと噛まれ、乳首をひねり上げられ、背中に爪を立てられながら、
喘ぐ。。。
湯船の中で仰け反りながら、時々沈みそうになりながら、
欲しくて欲しくて仕方なかった黒澤のち○ぽを体中が喜ぶ。。

浮いているからなのか体がフワフワする。
突き上げられて、噛まれて、痛みと快感でぐらぐらする。。。

「どうだんたんだ?報告は?」
牝穴を使いながら黒澤が問う。
途切れ途切れに報告を始めた。。。

考えて話し始めると黒澤がま○こを突き上げる。
感じて止まると怒鳴られる。。。
問われることに答える。
途切れ途切れの報告。。
繰り返す。。。喋ろうとすると涎が伝う。。。
私はどんな形をしていたのだろうか。。。
黒澤は面白いのだろうか。。。

ま○この感覚と疲れと、
ひどい黒澤を求める体の異常さ。
使われる喜び。。。

頭の中は混乱して、子宮を掴むほどに収縮させる。。
痙攣とともに何度も気を失いそうになりながら、
痛みで戻され黒澤の問いに答える。。。

許して。。。許して。。。
「エロい体を使ってもらったか?」
「はい」

言葉が言葉にならないように。。まるで薬でおかしくなってるような。。。
黒澤は私を追い詰める。。体も気持ちも。。。
「私は。。黒澤さんのだから。。。他の人は嫌なの。。嫌なの。。」
まるで呪文のように繰り返す。

そんな私は黒澤のち○ぽに串刺しにされて、
湯船の中で揺れていた。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<疲労 | 性処理玩具 淫女 | デリヘルのあと。黒澤の元へ。。。>>
この記事のコメント
行為もそれによる変化も
全てが着々と進んでいるようですね

突然ですがブログリストに入れさせてもらいました。
これで このブログの更新をいち早く知ることが出来ます。
2007-07-31 Tue 08:44 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
リスト登録ありがとうございました。。
またお暇なとき覗いてください。。

着々とですか。。
進み加減がお分かりいただけますでしょうか。。(笑)
黒澤は強いて計画性はないのですが(笑)
2007-08-01 Wed 02:56 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |