2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生理とま○ことアナル
2007-06-30 Sat 01:19
デリバリーに行く様になってから、
私の生理周期はめちゃくちゃになった。。
黒澤と自分の時間を調整して、予定を立てても
前の日に生理になったり。。。
黒澤は血を流すま○こは使わない。
生理が始まると、『使って貰えない』
事に私はうろたえる。。。
困ってしまっても、知らせ様もなく、
どうしていいかわからなくなりオタオタしはじめる。
「使えないからもう行かない」
そんな事を繰り返していた。。

黒澤に初めて使われたアナル。
エイナスを入れ始めてから
アナルはまるでま○この様に、黒澤のち○ぽを飲み込む。。。
黒澤の動きに合わせてアナルはち○ぽを締め付け、
ま○こで逝かないのにアナルで逝き狂う。。
どの角度でも、どの体位でもぽっかり空いて黒澤を受け入れる。
力加減も要らず、奥まで挿し入れる事もでき
黒澤の思うままに使え始めたアナル。
生理になっても 使えないとうろたえる事もなくなった。。
生理の憂鬱は消えてしまう。

全ての穴は黒澤が思い通りに使える穴になった。。

「体がゴールに辿り着いたら、もう面白くないのではないですか?」
黒澤に聞いた。
「やっと使い勝手の良い穴になった。
これからは使い放題」
そんなもの?。。なのかな?。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我慢 | 性処理玩具 淫女 | 黒澤>>
この記事のコメント
あな
そんなものです。

この前,生理というからアナルを使った。

しかし,アナル使うというと,長いこと風呂から出てこないのだが,どんな手入れしるんでしょうね?

ゴムもつけないからなあ,おれ。

2007-07-01 Sun 00:29 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
お久し振りです
私はエイナス入れて抜いてそのままなので。。。お手入れは謎ですね(笑)
ゴム。。は一般的にはつけるものなのでしょうか?
2007-07-01 Sun 20:35 | URL | 淫女 #axcnrgQA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |