2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逃げる
2007-05-16 Wed 01:25
ベットの上で逃げ回る。
黒澤は私の乳首を噛む、千切れる程に。。。

じたばたと体をくねらせ、悲鳴を上げながら逃げ惑う。。。
体をかばいながら。。
足や髪を捕まれ引き戻される。
そして怒鳴られながらまた逃げる。。
逃げる。。逃げる。。。

ひどい。ひどい。。
こんなひどい人知らない。

私はその時心から黒澤を恨む。

やめて。。やめて。。

黒澤は私を玩具にする。
感情などない。
ただ、玩具として好きなように遊ぶ。。

まったく感情移入せずにただ、使う。
面白いほどに、黒澤の中でモノと化した私を使い遊ぶ。

私は、心の底から恨み、
そして黒澤はまったく感情を入れずに遊ぶ。

遊びつかれて黒澤が納得したときそれは終わる。

褒美などない。
抱きしめてもらえるわけではない。。

ひどい人が遊びつかれて、眠る頃私は苦痛からやっと解放される。

開放された瞬間、黒澤にしがみつく。。。
腕を回されることはないのだけれど、その時に動ける精一杯で黒澤にすがりつく。。
もう逃げない。。

これが黒澤との相性。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<素直さ | 性処理玩具 淫女 | アナル>>
この記事のコメント
いつもどれだけ激しく求められているか、どんな風に扱われているか 伝わってきました
しかし それだけ激しく遊んでもらえるという事は 逆にとても恵まれているのかもしれません
自分はよく 相手の体を噛んだり叩いたりする時、まるで小さな子供が 捕まえた昆虫の手足をもぎる時はこういう感情なのかもと思うときがあります
2007-05-17 Thu 17:42 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
手足をもぎ取る。。。
そんな感じなのでしょうか。。納得(笑)
どんな扱いを受けてるか。。そうです。。ひどいんです(笑)
その時恵まれているとはとうてい思えないんですが、こんな私でも使って遊んでもらえるのは恵まれているのかもしれません。。
2007-05-18 Fri 01:08 | URL | 淫女 #IF5fbIqI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |