2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理不尽
2007-04-30 Mon 14:46
「もう、デリバリには行きたくないです。貴方だけに抱かれて過ごしたい」
いろんな想いで黒澤に言った。
「行かなきゃだめだな。」
返事は一言。
体の混乱は一時的なものだろうか。。。
私の不安など黒澤には関係ない。
理不尽な関係を続けるのは私。
黒澤の思うままに。。。
痛みは快楽に変わるだろうか。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<泣く | 性処理玩具 淫女 | 快感と苦痛。。混乱。。。>>
この記事のコメント
体の混乱は おそらく終わる事は無いでしょう
痛みが快楽に変わる事も 不安が体の中から消える事もないでしょう
それは本当は淫女が一番よく知っているのでは?

安定することよりも 安心することよりも 安楽とした平和な日常よりも 黒澤さんと一緒に居ることこそが望みなのだから それは仕方ない
体も精神も そうでなければ狂うのだから仕方ない

たとえばデリバリに慣れきってしまったり 痛みに慣れてしまったりすると、それは黒澤さんから見た淫女の魅力がその数だけ無くなったということだと思う
だから仕方ない
不安に揺れ続け 交互に与えられる大きすぎる快楽と大きすぎる痛みに戸惑い続け 混乱し続けるしかない



・・・・・何が書きたいんだ?俺は
2007-05-01 Tue 14:47 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
ありがとうございます
そうですね。。混乱し続けること。。。
それしか私には無いように思います。。
混乱のままで黒澤に抱かれて、泣く。。。
それが望みなのですから。。それが私ですから。
2007-05-01 Tue 23:56 | URL | 淫女 #sktWpA2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |