2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
配達。。一人目
2007-04-20 Fri 22:19
着くともう予約が入っていた。
車で配達される。。
ホテルに入り「こんにちは。○○○です」
とご挨拶をする。
「はい。どうぞ」
返品なし。。。
ご挨拶を済ませて、少し話をする。
度々利用してる訳ではないと聞かされる。
床に座る私を「こっちへ」とソファーに座らせ抱き寄せられる。。
後ろから抱きしめて首筋にキスをされる。
「素敵だ。。素敵だよ。。。」
手はさわさわと体を撫でながら抱きしめながら服を脱がされる。。。
「はぁ。。」ため息が出る。。
「ほら、素敵だ。。こんなに。。」
ストッキングを履いたままの足を舐められながら乳首をつままれ声を漏らす。。
パンティの上からま○こをまさぐりながら、手を入れようとしてくる。。
「あ。。駄目です。。お風呂に入りましょう」
自分の体も綺麗にしないと失礼だと思う。。
お風呂に入りながらち○ぽを丁寧に洗って、ま○こも綺麗にする。。
少しほっとする瞬間。。
湯船の端に腰掛けたその人のち○ぽを口に含む。。
「あ~ん。。」
。。。。。?
私より色っぽいあえぎ声を上げる人。。お風呂の中でエコーが響く。。
「だめっ」と言われて固まる。。
舐めちゃだめなの。。?
お風呂から出るとベットに横たわりキスをされて、体を舐めまわされる。
首から乳首。。おへそ。。足。
背中。お尻。。。
お尻の痣はまだ残ったまま。それをみて驚いたように「どうしたの?」と聞かれる。
「主人の趣味なんです」誤魔化す。。
「まぁ。。。可哀想に。。可哀想に。。」
痣を舐められてぞくぞくする。。違うの。。可哀想じゃない。。。
ま○こを広げられて見ながら「綺麗だね。。ビラビラがいい」
恥ずかしさでたまらなくなる。。感想を聞きたくない。。
耳が熱くなる。。。
「もうこんなに濡れてきらきらしてる」
指がゆっくり差し入れられて、少し、戸惑いながらクリに舌を這わせる人。。
「あっ。。あんっ」
舐められる快感。。痺れる。。痺れてくるクリはまたま○こを濡らす。。。
「ああ。。すごいすごい。。こんなにあふれて。。。」
ま○こからは牝汁がとめどなく溢れているの。。。
舐められてぴくぴくしながら体をくねらせる。。
私を逝かせながら汗にまみれてる。。
やさしく舐められて乳首の快感が体中を走っていく。。。
。。。あ。。自分だけ逝ってたらだめ。。。

「○○○が今度はします」
起き上がってち○ぽを口に含む。。
「あ~ん。。」
私の声よりセクシーかもしれない。。
「だめ~。。逝っちゃうから」。。と逃げられる。。
「そうなんですか?逝ってください」
「だめ~」
いつもとは逆の台詞。。
すぐに果ててしまうタイプの人らしかった。。
またま○こをいじられ、喘ぎながら少しの間快楽に飲まれながら、
最後口に入れたち○ぽからザーメンが出る。。。

「ありがとう。。本当に素敵だった。また呼ぶからね」
お礼を言って、ご挨拶をして部屋を出る。。
しばらく耳に喘ぎ声が残っていた。

黒澤と私は一回り以上年が違う。。
その人は黒澤よりもさらに10歳ほど上だった。。。
別窓 | デリヘル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<配達。。二人目 | 性処理玩具 淫女 | 商品>>
この記事のコメント
そんな年寄りがいい声あげますかあ
いろいろなひとがいるんだな
2007-04-24 Tue 01:17 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |