2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牝穴
2007-04-08 Sun 01:26
デリヘルに行ってから、その後黒澤には逢っていなかった。
黒澤に問う。
「私がデリに行くとオカズになるの?」
オナニーしない黒澤に変な質問だけれど、性的に興奮するかと問いかけているのはわかったようだった。
「なるな~。お前が淫乱に男たちに好きにされてるのが面白くてしょうがない」
遠距離な黒澤とはいつでも逢える関係ではない。
デリに行ったからかどうか、私の牝が暴れだし、生理はめちゃくちゃに狂ってしまった。
黒澤に逢う日を決めたのだが、やっぱり生理は私の邪魔をする。
黒澤は血を嫌がるから、生理の日には逢いに行かない。
それでも他に都合がつく日がない。
黒澤に「生理めちゃくちゃで、始まってしまいました。それでも私は行きたいです。」
そう伝えた。

どうしても黒澤に逢いたかった。
体が言うことをきかない。
使えないま○この私が行っても黒澤は楽しくないだろう。
「アナル使うか。。」

アナルは嫌だ。。
でもそんなこと言っていられない状況。。。

どうしても行かなきゃ。。。
黒澤に逢いに行った。

イマラチオさせられながら、黒澤が言う。
「他の男のち○ぽはどうだったんだ。」
答えられない。喉を突かれて胃の中の苦いものが上がってくる。
涙が出る。乳首を捻り引っ張られながら悲鳴を上げて逃げようとすると、髪をつかまれまた喉の奥に突っ込まれる。
うげっ。。
よだれと鼻水でぐちゃぐちゃになり、それでもち○ぽを離すことは出来ない。
鞭を取り出し、咥えさせたままで突き上げた背中とお尻に振り下ろす。。。
黒澤の鞭はどこに当たるかわからない。
顔に当てたらいけない。。などとは思わないから。。。
どこに当たるか。。あたっても仕方ないと思ってるから。
久しぶりの鞭は痛みと恐怖で体が引きつる。
焼けるような痛み。。
新しい鞭はドンドンと骨に響く。
重い痛みで呻く。。。
打たれては逃げようとして押さえ付けられる。
繰り返されて悲鳴を上げ続ける。。。

涙が溢れる。。。
痛い。。痛い。。。
黒澤は止めない。
悲鳴を上げながら、縛られていない手で、どうしようもなく黒澤にすがった。。

「入れて欲しい。。お願いです。。入れてください。。」
私は玩具。。黒澤がしたくなければそれで終わり。
入れて欲しいなど、言ったことはない。
それでも我慢出来なかった。
生理でもなんでも、ま○こが耐え切れなかった。
「入れてください。。」
泣きながら懇願する。。
「お願い。。」

黒澤は黙ったまま、私を下にした。
私はタンポンを抜き、捨てる。
「お願い。。お願い。。入れて。。入れて」

もう、止められない。自制できない。。。
黒澤のち○ぽで突かれたい。。。
気が変になりそうだった。
 。。。欲しい。。欲しい。。。

黒澤のち○ぽが一気に入ってくる。。ま○こが悦びの音を立てる。
あぁ~っ。。。
体中をビリビリと何かが走るように、快感が伝わる。。
腰を振る。。
泣きながら腰を振る。。
黒澤を奥までくわえ込むように、子宮にち○ぽが届くように。。
あっ。。あっ。。。。
「お前の体はどんどん淫乱になって行くな~。。もっともっと他の男に玩具にされてもっといやらしくなればいい」
言葉にならない。。返事できない。。
ただ黒澤のち○ぽを咥えたま○こは疼き、体は同時に動き、黒澤が動きを止めると、まるで絡みつくようにそれをまた求めて腰を振る。。
もっと。。。もっと。。。
黒澤の長いち○ぽが子宮を突き上げる。。
あっ。。あっ。。。奥が。。奥が。。。
いやっ。。。もっと~。。。
泣いて欲しがることの出来なかった私。
入れて欲しいなどと思えなかった私。。
泣きながらち○ぽを欲しがり、逝く。。。おかしくなってしまった。。
おかしくなってしまっている。。

涙が溢れてくる。。
欲しかった黒澤が体の中に入り、ま○こが使われている。。
悦ぶ体がどれほど黒澤に飢えていたかを教えた。。
乳首は立ち総毛立つ。。。
「もっともっと淫乱になれ。ち○ぽを欲しがる女になれ」
嫌だ。。嫌だ。。。
嫌なのに。。。。

黒澤がま○こからち○ぽを引き抜く。。
いやっ。。いやっ。。。
求めてまた懇願する。。
やめないで。。やめないで。。。お願い。。お願い。。。。
ち○ぽを入れたままアナルに指が入ってくる。。
抵抗できない。。ま○こが言うことを聞かない。。
止められない。。
広げたアナルにゆっくりとち○ぽが挿し入れられる。。
あ~~~~~~~っ。。。
痛い。。痛い。。嫌だ。。嫌だ。。。
ま○こからち○こが抜かれたのが嫌なのか、アナルが痺れるのが嫌なのか。。わけがわからなくなっていた。。
差し込まれたち○ぽが容赦なく動かされた。
はっ。。。あぁ。。。駄目。。。
怖い。。怖い。。。。
「怖い?アナルもち○ぽ咥えて悦んどるじゃないか」
はっはっ。。。
やっ。。動くと嫌だ。。。
怖くて動けなくなった。。
あっあっ。。。
アナルが前の感覚と違う。。。
あ。。。駄目。。。
アナルで感じるのは嫌なの。。嫌なの。。。

差し入れされるち○ぽを咥えたアナルはま○このように刺激を喜び始めた。。
助けて。。助けて。。。アナルで感じるのは嫌だ。。。。
黒澤の動きと同じように、いつの間にか私はまた腰を動かしていた。
怖くて痛いだけのアナルが、いつの間にか気持ちよく感じてしまうようになってしまった。。
アナルで感じたくない。。。
でももう遅かった。。
アナル感じる牝になってしまった。。。
はぁ。。はぁ。。。あっ。。。。逝くっ。。。いやぁ~~~~~~~っ。。
乳首を思い切り噛み千切れるほど噛まれ、アナルは力を入れて黒澤を締め付ける。。
そうしてザーメンはアナルに注がれた。。。

アナルは牝穴になった。。

私の体はいったいどこまで淫乱になって行くんだろう。。。

ランキングに参加していますので宜しくお願いします。
FC2ブログランキング
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<肉欲の開放 | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
なんだあ,肉穴で逝けるじゃあないか
普通の女だったんだな,安心した

オナニーしないなんて所有者の黒澤氏すごい。
おれなんか,オナニーしたくなくて穴を使うけれど,いそがしいときもあるし,やはりするなあ

毎日1回はしゃせいするから(笑)
2007-04-08 Sun 09:50 | URL | 麻久 #JZ2AL5Xs[ 内容変更]
普通の女。。
(笑)ありがとうございます。。ご心配かけてすみません(笑)
黒澤より毎日しゃせいする、麻久さんのほうがすごいとおもいますが。。。
2007-04-08 Sun 22:40 | URL | 淫女 #sktWpA2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |