2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刹那
2009-07-21 Tue 01:24
普通のセックスの相手なら私じゃない。
私は快楽では満たされない。

黒澤は前戯などせず私を使う。
ち○ぽを口にねじ込まれ吐きそうになりながらま○こを濡らし
噛まれる乳首の痛みに悲鳴を上げながら刺されるち○ぽに感じる。

買われて使われることで被虐を感じそれは私をおかしくする。

きっと壊れているのは黒澤よりも私の方。

ひどいのは黒澤。。

ひどい黒澤じゃなければだめなのは私。

私が黒澤を必要としている。

崇高なものなどではなく、肉欲で繋がる二人。

私が感じ逝き狂わされる右の乳房をひねりつぶし、
「店はまだ先だな」
と、黒澤は乳首をギリギリと噛んだ。

快楽の右の乳首は千切れそうな痛みで、快感を感じられなくなる。。。

ひどいのは黒澤。。。
それを求める狂った私。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<潮吹き | 性処理玩具 淫女 | 迷走>>
この記事のコメント
はじめまして
短いエントリーの中に、ヒリヒリするような感情が綴られていて、いつも興味深く読ませていただいております。
コメントしたいなと思いつつ、軽々しく「わかります」などど書いていいのか?とためらってしまい、読み逃げしてました。スミマセン!

でも、記述の端々に、自分の感情と驚くほど似たものを時々見つけて、そのたびに共感しておりました。
私と相方との関係とは、また違った形のご関係だとも思いますが、なぜか似た匂いも感じてしまって・・・

>ひどいのは黒澤。。。
それを求める狂った私。

どうして求めてしまうんでしょうね。。
私もそれがわからないんです。



2009-08-01 Sat 23:55 | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 内容変更]
初めましてになりますか
いつもブログを拝見しているので初めましての感覚がなく。
マロニエさんには時々コメント頂いていましたね。という私も読み逃げばかりでスミマセン。
行為は違いますがマロニエさんと黒澤はなんとなく似ていると私も常々感じておりました。

まだまだお二人程の長い時間を過ごしていないので、及びもしませんが。。
何故なのか。。。
被虐が満たされるのが、目の前の人ただ一人が操る技だからかもしれません。
またお立ち寄り下さいね。
2009-08-02 Sun 03:34 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |