2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
滴る汗
2009-07-19 Sun 21:02
記憶が交錯する。
何から始まりどう終わったのだろう。
ただただ私は淫乱に欲望に抱かれていた。
羞恥心の欠片もない淫獣。
はしたない言葉を発しながら狂い堕ちた。
買われた時間、その人のモノ。。。
「どこが感じる?」
「ま○こ。いやっ。ま○こが一杯になるぅ」
太いち○ぽが刺さるとまるで体中が広がるような苦しさがある。
逝き狂いながら潮が体の外に出て行かない。
苦しい。苦しい。。
やっとの思いで腰を引くと潮が音を立てて飛ぶ。
またち○ぽが刺さる。
まるで蓋をされてしまったようにま○こが息ができなくて苦しい。
苦しさはまた私を狂わせる。
腰を振り舌を伸ばしキスをせがみ舌を吸う。
ち○ぽを深く深く招き入れる。苦しいのに受け入れる。
「イヤらしくなったな」
囁かれる言葉にまたま○こが疼き
滴る汗は私を伝う。
閉じた瞼に溜まり、
私を流れていく。
ただわあわあと叫び声をあげた。
逝きまくり体中がち○ぽと同化したように感じる。
記憶がハッキリしない。
ただ狂っていた。
後ろから突かれお尻をぶたれ、ひっくり返されまた叫ぶ。
「いやあ ま○こがま○こがぁ」
ずっとそう言い続けて。
果てないその人は一時間程私を使った。
汗と潮まみれになって二人ともしばらく動けなかった。

(文中にはフィクションが含まれています)
別窓 | デリヘル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | 性処理玩具 淫女 | 淫らに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |