2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腫れた唇
2009-03-23 Mon 02:01
私は黒澤の好みではない。
容姿だけでも 顔も体型も服装の好みも。。
黒澤は ぽったりとした肉厚な唇が好きだ。
私の唇とは全く違う。
唇ぐらいなら。。。

整形したいと言って叱られる。。
余計な事は必要ないと。。

黒澤に使われた後、何日かだけ
噛まれ吸われた唇は
黒澤好みの赤く腫れた唇になる。。。

治らなければいいのに。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<努力 | 性処理玩具 淫女 | タイミング>>
この記事のコメント
やっぱり
整形まで考えるとは、いろいろ言っても黒澤さんに身を捧げているのですね。
2009-03-23 Mon 19:09 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
美化しすぎですよ。
私は黒澤の玩具。
ただそれだけの事です。。
2009-03-25 Wed 00:46 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |