2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイミング
2009-03-13 Fri 04:29
敵わない人に出会いたかった。
私がどんなに逆らおうと、どんなに足掻こうと敵わない人に出会いたかった。
この世の中でたった一人だけで良かった。

私を愛していると言って私を抱いた人は
性的加虐嗜好を持った人ではなかった。
私が敵わない何かを持つ人は私の性的被虐を操れる人でなければならなかった。

黒澤の元で黒澤でなければならないと抱かれた人は、自分だけを見てくれない黒澤を独り占め出来ないと知ると、愛と言うモノを探し求めて去って行った。
私が黒澤さんじゃなければだめだと言うと
洗脳されてしまったのだと笑う。

体の中から沸き立つ加虐でなければ私は反応出来ない。
サイトや雑誌にある事をマネて時間を過ごし、終わるとほっと安堵する様な加虐では、私が逆転してしまい
それは敵わない唯一の人ではなくなる。

形だけ平伏してみてもそれは形だけ。。。

時を共に過ごしても、いくら逆らってみても、やっぱり黒澤には敵わない。。

私は本当に求めて止まなかった敵わない唯一の人に辿り着いたのだと知る。。。

壊れた二人。

ただタイミングが合っただけの偶然なのかもしれないけれど。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<腫れた唇 | 性処理玩具 淫女 | 戯言>>
この記事のコメント
運命の
求めても得られない、計算や理性を超えた本当の赤い糸。
羨ましい関係ですね。
2009-03-13 Fri 15:14 | URL | ぴー #aIcUnOeo[ 内容変更]
お返事遅くなりました
いつもありがとうございます。
運命の赤い糸ですか。。
出会いは偶然の重なりから。
またお付き合い下さいね。
2009-03-23 Mon 01:55 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |