2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリヘル嬢
2007-03-31 Sat 01:30
「買われて、淫乱に乱れて、いろんな男にめちゃくちゃにされる。。。
ワクワクするな~」
黒澤は腹立たしいほど上機嫌だった。
電話の向こうで声を上げて楽しそうに笑う。。
私は黙って聞いていた。。
「行きたくないもの。。。」
ふてくされ気味にぽつんと言う。
「あ~。。仕方がないね。。諦めなさい。」
まったく何が仕方ないのかがわからない。。
気乗りしない私に黒澤は
「ま、案ずるより産むがやすしだな」と言った。。
。。。。。。。「それ、間違えた使い方だと思います」
なんだか可笑しくなって二人で笑う。。まったく。。。
その夜眠れずに朝を迎えた。。。

誤魔化されて当日。。
お天気が良くない。。
それは私をとても憂鬱にさせた。
身支度を整えながら、ばたばたする。
荷物は黒澤に会いに行くときと同じ。
化粧をして荷物をしながら、黒沢に会いに行くような錯覚を起こす。。。
違う。。黒澤に会いに行くんじゃない。。。
時間に追われながら、荷物を持って家を飛び出した。
打ち合わせをメールでして、迎えに来てくれた店長さんから段取りを聞く。。

初めて、来てしまった事を実感。。
面接のときとは違う従業員に対しての態度。
サークルのときのような歓迎ムードではなく、私は商品として扱われる。
実感はすぐに後悔に変わった。。
のん気すぎた。。。
私は簡単に考えすぎていた。
風俗で働くという事がどういうことなのか、今日来たということがどういうことなのかわかっていなかった。。。
店長の話が聞こえているのだけれど、頭に入ってこない。
緊張と、不安とで喉が渇く。。。

何故、来てしまったんだろう。。。
涙が出そうになるのを堪えた。。
泣きたいのを堪えた。。
「はい。。はい。。。」
指示を聞きながら、後悔は消えない。
黒澤を恨んだ。。
自分の考えの甘さを恨んだ。。
泣いてもどうにもならない。。。
もう戻れない。


感情をシャットダウンした。
そして、お客様の待つホテルに入り、部屋をノックした。

ランキングに参加していますので宜しくお願いします。
▼FC2ブログランキング▼
別窓 | デリヘル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デリヘル嬢。。淫乱な体 | 性処理玩具 淫女 | 風俗嬢>>
この記事のコメント
羨ましいナ
初めまして。。実は私も主から同じ事を言われたコトがあります。実現はしませんでしたが… 面接はしてもらったのですが何しろ年齢が…………(笑)人妻専科みたいな所は素人っぽさがウリで、つまり私は普通には見えなかったんです(泣)主が残念がって、申し訳なかったでした。。その後SMクラブもチャレンジしたんですが、今度は入れ墨のせいで面接前に断られて…………
あと10歳若かったらな~って思います 奴隷じゃなくても、同じ性欲処理の道具として羨ましいです。。。
2007-03-31 Sat 03:53 | URL | 久美 #pSJ6Fihk[ 内容変更]
ふふ,いいぞ。

そこにいた客は・・・
案外,客が普通だし,虐めてくれないし。

今度,おれが行こうかな(笑)
2007-03-31 Sat 08:26 | URL | 麻久 #-[ 内容変更]
麻久さん
お客様は個性的な方ばかりです。黒澤はブログで貸出も考えているらしく。。。

久美さん
羨しいなどとの感想を頂いて恐縮です。女性からの共感はまったく無縁なブログだと思っておりました。
黒澤と同じ発想の方もいらっしゃるのですね。私なら断られたら喜んでしまうかも。。。主様のために頑張るお気持ち素敵ですね。また他にも楽しい事を思い付かれる事でしょう。お二人の時間を楽しまれてくださいね。
2007-03-31 Sat 21:40 | URL | 淫女 #2lnXlE4g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |