2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汚れ。。
2009-03-12 Thu 02:41
汚れを知らない。。
そんな言葉がある。
私は汚れた女だと嘆く。
黒澤はそれが望みだと言う。
それが目的で風俗に行かせた訳ではない。
それでもそう嘆く私を面白いと言う。
逝き狂い乱れ戻る私を面白いと言う。

ひどいのは黒澤。
私をそんな状況に追い詰めて行く黒澤。

逃げ出さないのは何故。。
そんなひどい黒澤を欲望が求めて止まないから。
崇高なモノで繋がっているのではない。
互いの欲望を満たす為。
加虐と被虐のバランス。
肉欲の共鳴。。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戯言 | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |