2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下手なフェラ
2009-02-14 Sat 00:53
フェラが下手だとやらされる。
いつもする様に お客さんが喜ぶフェラをしてみる。。

若い時から酷使された黒澤のち○ぽは
そんな刺激にはぴくりともしない。

一生懸命してみてもどうにもならない。。

髪をつかまれ喉の奥を突かれる。
言葉にならない悲鳴を上げながら黒澤に思うままに顔を振られ
黒澤のち○ぽが硬くなる。
まるで木の棒を突っ込まれる様に。。

脳で感じる黒澤。
刺激ではないのだ。。逃げようともがく私に怒鳴りながら
掴む手を緩めない。

硬くなりはち切れそうなち○ぽがアナルに刺さる。。
そんなにされてでも感じる狂った私。。。

ほらね。二人とも壊れてるの。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戸惑い | 性処理玩具 淫女 | アナルの日>>
この記事のコメント
フェラは下手な方がいいです。
テクニック駆使は覚醒の証拠と思ってしまいます。
私も脳でしか感じません。

単なる穴として、壊れた時こそ気持ちいい。
私達も壊れてます。
2009-02-15 Sun 08:04 | URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
マロニエさんも同じですか? きっと刺激で感じられる方が簡単で良いのかもしれませんね。。

形はさまざまですね。お二人を拝見していてそう思います。
フェラは黒澤に認めてもらえる日はないのでしょうね。
またお付き合い下さい。
2009-02-16 Mon 01:24 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |