2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルの日
2009-02-13 Fri 22:15
もうどれぐらい使ってもらってないかもわからなくなった頃。。

玩具の私にまだ価値はあるのか。。

またま○こは血を流している。。
アナルは使える。。
血を嫌う黒澤。
流れる血が嫌いな訳じゃなく、ホテルを汚してしまう事を嫌がる。
アナルの日。

飢える体。
まだ大丈夫?
私はまだ黒澤のもの?
役立たずなま○こ。

先にシャワーを浴び無理やりエイナスを押し込んだ。。

ベットに横たわる。
キスはなく
握りつぶされる乳首が噛まれる。
喉の奥に 欲しかったち○ぽが突き刺さる。
涎を垂らしながら
「アナルに入れて下さい」と泣いた。。

背中をお尻を鞭打たれ、
やっとエイナスを抜き口を開けたアナルにち○ぽが入ってくる。

奥へ。。
もっと。。。
壊れる。
壊して。。。

雄叫びを上げながら黒澤のち○ぽを離さない。
アナルは飢えていた。
体中が黒澤を欲しがった。

抜かれてはまた哀願し
突かれてイキ狂う。。
アナルで逝く淫乱。。
音が消え
飛ぶ。。。

首に締められた首輪で呼吸が出来なくなりながら
飛んだ。。

アナルの日。。。

涎と涙と 汗と深い眠り。
黒澤の玩具。。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下手なフェラ | 性処理玩具 淫女 | ストレス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |