2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナルの味
2009-01-11 Sun 01:51
その日のデリはアナル好きな人が多かった。。
私のアナルで執拗に遊び、私は穴という穴を使われ戻った。。

きっとアナルはそれでも黒澤が欲しくてひくついていたのだろう。。
喉の奥にち○ぽをさされ、髪を掴まれ頭をふられる。
その度に吐きながら涙を流す。
子宮は何故かよだれをたらしながら。。

後を向かされて 開いたアナルに黒澤のち○ぽが差し込まれた。。
これが欲しかった。。
ぞくぞくと快感が全身を巡る。
アナルで感じてしまう自分を恨めしく思う。
涙が溢れる。。それでもアナルは貪欲に黒澤のち○ぽを咥え込み、私は快感に腰を振った。。
鞭で背中を打ち据えられる。
悲鳴と共に体が逃げてしまう。。
鞭の強さはどんどん増して、背中とお尻が焼け付く。。
悲鳴をあげて泣き叫びながら、それでもまたアナルにち○ぽを押し込むように腰を振る。。
やめて。。痛いー。。
声にならない叫び声を上げながら、鞭のほんの少しの合間のアナルの快感に溺れた。
パシッと鞭が下ろされ、ヒッと悲鳴をあげて逃げる。。
抜けそうなち○ぽを抜けない様にまた私は尻を突き出すしかないのだった。。。

惨めだった。
縛られていない体は痛みから逃げられるのに。。
自分から尻を突き出してち○ぽを、アナルの奥へ奥へと入れて喘ぐ。
そんな時、きっと私は人ではないのだ。

「あーっ。いやっ。。痛いー。。やめてっ。。」
「ぞくぞくする。アナルがぞくぞくするのーっ。」

黒澤がアナルで放ち私はぐったりとその場に崩れ落ちる。
黒澤は髪を掴み私を振り向かせさっきまでアナルに入っていたち○ぽを口に押し込んだ。。
苦い。いやっ。。私のアナルの中の味だ

必死で逃げようとした。力が入らない手でじたばたと抵抗した。。
すればするほど黒澤は私の口に出し入れをするのだった。。

涙とにがさがまじり吐いた。
何度も吐いてはち○ぽが栓になりまた押し込まれる。。。

惨めだった。。。

黒澤がそれをやめても吐くのは治まらなかった。。
吐き続ける私を黒澤は風呂場に引きずっていき湯船に漬けた。。

湯船の中で吐く訳にはいかず
私は出てからまだずっと治まらない吐き気でえずいていた。。
うがいをしても口の中の苦みがどうしてもとれず、それが自分のアナルの味だと思うとまた吐く。。

黒澤は風呂場から出て行った。。

私は泣きながらずっと吐き続けた。。

長い時間が経ち、ベットに戻ると黒澤は眠っていた。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自覚 | 性処理玩具 淫女 | 淫女とさくら>>
この記事のコメント
にがい苦しみを感じながら逃げられない、淫女の悲しさと苦しさ、それを通してかもし出される淫女の魅力を感じます。
2009-01-11 Sun 20:24 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
私は変な生き物ですから。。
魅力など多分持ち合わせていないと。。
ありがとうございます。
2009-01-12 Mon 02:53 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |