2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淫女とさくら
2009-01-09 Fri 02:23
デリヘルに行き始めてから
私の体はどんどん変化して行った。
最初は緊張と嫌だという感情で戸惑いばかりだった。。
それでも今になっては、その状況に私の被虐は反応し
そして誰に抱かれても逝き狂い腰を振る。。
潮を吹き上げながら喘ぎ
自分からち○ぽを欲しがるどうしようもない女になってしまった。。。
変化に戸惑いながら
私は立ち止まった事があった。。
自分のコアな部分があまりにも淫らでそれを知る自分自身で
隠そうと知らず知らずの内に硬い殻に閉じ込めて来た。
ルールやモラルを重視して過ごす。

風俗に行き、体を開き逝き狂う様な事は考えられない生き方をしてきた。
それなのに。。

黒澤に望まれても
私はどこかで自分を許せなかった。
今まで軽蔑していた様な女になってしまった事に、それが事実であればあるほどに吐き気がする程に嫌悪感を覚えた。。

壊れかけた精神。
黒澤から逃げ出せば終わるはずの苦痛。。

私は『あれは私じゃない。あれはさくら』
そんな子供騙しの理屈が通る筈はない。
でもさくらのやってる事だと思わなければ
心が壊れてしまいそうだった。。
一蹴されると思った黒澤の反応は違っていた。
黒澤はさくらの存在を認め、そんな子供騙しの逃げ道に付き合ってくれた。。
それどころか、使う最中にさくらを呼び
私からさくらを引きだしそれを楽しんでいるかの様だった。
被虐を欲しがり泣き叫びながら黒澤にすがる淫女と
自分で股を開き、乳房を掴んで揉みながら淫語を吐き、ち○ぽをせがむさくら。。

『いつか一人になるだろう』
黒澤は言っていた。

それからの体の変化は目まぐるしいものだった。。

そして最近は一人になった。黒澤の言っていた様に。。。

黒澤に引きずりだされた淫乱女。。

それが私なのだろう。そうされたかったのか、隠し通して過ごしていたかったのか、もうわからない。

私は狂ってしまったから。。
黒澤がそれでいいと言うから。。
別窓 | 玩具 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アナルの味 | 性処理玩具 淫女 | 風化>>
この記事のコメント
お邪魔致します。
こちらには初コメになります。
行間から漂う独特の香りに、いつも惹きつけられて読んでいました。それがため、無責任なコメントもつけ辛く、長い間黙していた事、ご容赦願います。

実は、プラタナスにも二つの名前がありました。理由は淫女さんと似た理由。表の社会生活とグロテスクの別人格に逃げ込めたほうが、気持ちが楽になるから。
でも、私に考えがあって、今年からそういうふうに別けるのは止めにしたんです。それは、私の言葉で言えば、「底の抜け具合が大分進んだ」と思ったからです。

私も、
そのままでいい、もっと底を抜かせ。それが良い。
と言い続けています。

名前を一つにした事で、プラタナスがどんな変化をするか、興味を持って眺めています。
そして淫女さんも。
2009-01-09 Fri 06:38 | URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
覗いて下さっていたのですね。ありがとうございます。
私はマロニエさんとプラタナスさんのお二人のご関係をとても素敵だと思って拝見しております。
どんなになってもいい。。完全支持者がいるという事は、異端の孤独が救われます。きっとプラタナスさんもそうではないかと。。
プラタナスさんもお名前が二つありましたか。
そうすると私は三つ名前があった事になりますが。逃げ道を作っても自分の手の中にあるという実感が余裕なのでしょうか。
黒澤は表現をしない人なのですが、マロニエさんと少し似ている様に感じています。。
私も黒澤を飢えさせる女でいたいと思っています。
なんだかまとまらないですが、またお付き合い下さい。
マロニエさんとプラタナスさんのBlogは私の今一番のお気に入りです。
2009-01-09 Fri 23:55 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
主の意を体で現す貴女、素晴らしいですね。
ただ彼の思うままに使われる性処理玩具・・・・本当にいい玩具。
2009-01-10 Sat 18:49 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
おひさしぶりです
ぴーさん、コメントありがとうございます。私はただの淫乱女です。それでもいいという黒澤がいるから救われています。。
黒澤が楽しめる玩具でいたいと思います。
またお付き合い下さい。
2009-01-11 Sun 01:19 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |