2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨天決行。。
2008-10-18 Sat 01:53
なんだか不調続きでやはり私はぐずぐずしていた。
体調が悪いのではなく、運気が落ちている感じ。。
足掻いてみてもどうにもならず、焦るばかりだった。。

ぐずぐずでちっともはっきりしない私に、黒澤は呆れている様子だった。

デリヘルに行く日が近付いてもぐずぐずは続いた。
あまりの事に黒澤は、「行かなくて良い」
と言った。。
黒澤にそう言われたからではなく、
不調の焦りは私の気持ちまで削いで、なんだかほんとにだめな気がしてしかたなかったのだ。
だめな自分に向き合いながら、
これで行くのを止めてしまったらもうなにもかもがだめになってしまう様に思えた。

黒澤の制止を聞かずに段取りを進めた。

自分の事ばかり言うだけで黒澤の体調が崩れているのを知らなかった。。

「行くなら行けば良い。だが使えない」

黒澤が言った。

「私がそちらに行くのはかまいませんか?」
「いいが使わない。」
青く晴れたいい天気の一日。
デリヘルに向かった。
『客に思いきり使われて玩具にされてこい』
メールが届いた。。
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スイッチ | 性処理玩具 淫女 | 誤解。。。>>
この記事のコメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
次はどんなお客さんとどんな展開になるか楽しみです。
2008-10-18 Sat 14:51 | URL | ケイ #Y5HdZB6o[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
ご期待には沿えないかとは思いますがまたお付き合いくださいね。
2008-10-30 Thu 22:37 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |