2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誤解。。。
2008-10-07 Tue 23:52
「愛ですか?」

「体を差し出す女になら、俺はしたいことをする。
ただの性癖だ」
興味なさそうに黒澤は言った。。

壊れている黒澤と私。。。

私も、もし愛が欲しくなったら、
結婚相談所にでも行くようにしようと思う。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨天決行。。 | 性処理玩具 淫女 | 渇望と静寂。。。>>
この記事のコメント
さて…
 結婚相談所に愛がありますかね?
愛だの恋だの、決め付けないで相性の良い人と過ごされる時間が持てる事を大事に思えればそれで十分では?
 ただ体の繋がりだけだ、と思っていて別れた後であれも確かに愛だったと気付く…私のケースですが。
 マルグリット・デュラスの「愛人」にも、そんなこと書いてありましたよ。
 それにここだけの話ですが、M女が欲しているのが一般的な愛だとは思えないんです(苦笑)
2008-10-14 Tue 12:15 | URL | 緋沙子 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
言葉の価値観や捉え方は人それぞれなので。。
一般的で過ごせるならそれが一番だと思います。使い分ける器用さがあればまたよしで。。
私は黒澤の所に居続けるのだと思ったりしています。
またお付き合いくださいね。
2008-10-18 Sat 01:39 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |