2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
演技
2008-09-28 Sun 05:31
黒澤は面白いからと言っても
かかわりのある女性をみんな風俗に行かせる訳ではない。
それぞれの関係。。

例えるならそれは食事の様な。。

和食、洋食、中華。
どれを選ぶにしても
私はデザートが必ず付く食事。。

お腹は満たされてもデザートは別。。
それが私の役割なのかもしれない。。
その日何人目かのその人は、とても人の良さそうな笑顔の男性。
「Mなの?」と聞かれ、使い方次第だとも言えず
「主人がSなんです」と答えた。

服を脱がされる。
シャワーをする様に誘っても、お構いなしにベットに倒された。

もうま○こはぬるぬると濡れたままだった。
指を入れられて「もうこんなになってるじゃないか」
とののしられる。
「やだ。だめです」逃げる体を押さえつけられたまま、
指は容赦なくま○こをまさぐった。
悲鳴と共に何度も潮を吹き上げた。

「なんだこれは。こんなにべちゃべちゃにして。変態」
風呂に手を引かれ引きずる様にして連れて行かれる。

「この変態っ。このざまはなんだ」
またま○こをいじられて潮を吹く。
四つん這いになったままでち○ぽを口に押し込まれた。
うえっ。。うえっ。

涙が溢れ、吐き気と共によだれが流れ糸をひく。。
「みっともない変態女だな」

顔にシャワーをかけられてまた引きずられながらベットに投げられる。
馬乗りになってち○ぽが口の中で動いた。
よだれでべとべとになったち○ぽが
ま○こに刺さる。
快感が身体を走る。
後から突かれながら お尻をぶたれた。
パンパンと音が響き、痺れる快感と
私は変態なんだと言う惨めさで涙がぽたぽたとシーツに落ちた。

泣きながら何度も逝き、
その人が呻き声と共に果て、時間はおわった。

早い息をしながら動けずにいると
その人は私の髪を撫でながら
私を抱き締め、
「演技だからね。ほんとは優しいんだよ。君はいい子だね。最高だ」
と言った。。

演技。。
変態。。

頭の中でぐるぐる回った。。

その人は帰る時間のぎりぎりまで私を優しく抱き締めたままだった。。

(文中にはフィクションが含まれています)
別窓 | デリヘル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | SEX>>
この記事のコメント
演技
演技も別の顔も境界は曖昧。

人間は変わったものに興味を示す。
しかし、それは興味に過ぎない。

興味があれば触れてみたくなる。
でも、受け入れようとはしない。
行為はあくまでも行為。だから、演技でも何でもできる。

他の男性と交われば交わるほど
貴女の核が浮き彫りになる。

誘引されるように
貴女は堕ちていく。

そして、黒澤さんに対する執着が増していく。
繋がりの深さを感じます。


2008-09-28 Sun 20:02 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
いつもありがとうございます。
深いコメント頂き恐縮です。
私は変化していますね。。
またお付き合い下さい。
2008-09-30 Tue 00:37 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |