2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SEX
2008-09-25 Thu 21:07
疼く身体を軋ませながら
黒澤の元に行った。
ホテルに入っても
まだ 待て は続く。。
黒澤が私を見てくれるまで。
私に 触れるまで。。
待て の 解除のきっかけは何。。

黒澤の噛み付くようなくちづけ。。
もぎ取る様な乳房の愛撫。。

身体が大丈夫かなどと、確かめるつもりは黒澤にはない。
出来なければ使わない。
手を抜かなければいけないないなら使わない。
使うのであれば、手加減はない。。

乳首を噛まれながら悲鳴を上げた。
ち○ぽを喉で感じて喘ぎ
首を締められて逝く。。。
黒澤のち○ぽを身体中が欲しがる。。
ち○ぽを突き立てられてま○こが溶けるほど感じまくる。
ただ 牝だった。。
ま○こから牝汁を垂れ流し
口からはよだれを垂らす。

ハシタナイ隠語を止めどなく吐き出しながら狂った牝が
黒澤に抱かれた。。

黒澤は自分のペースを崩さない。
思うままに牝穴を使う。
疼くアナルは口を開け
ローションなど使わずに黒澤のち○ぽがめりめりと入る。

アナルからも牝汁は垂れるのだろうか。。。
逝き狂う時。。
牝の私。

紅く腫れ上がった乳房。
じくじくと皮の剥げた乳首。
がらがらな喉。。

黒澤のSEX。。
私はただの牝。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<演技 | 性処理玩具 淫女 | 身勝手>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |