2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情緒不安定
2008-08-31 Sun 02:35
自分の体調不良で
黒澤の予定を狂わせてしまうのが堪らない。
黒澤は「仕方ない」
と言うけれど
仕方ないと言わせてしまうことに耐えられない。。

このままだったらどうしよう。。

不安ばかりが募り
黒澤の知らない所で
私の情緒不安定は泥沼にハマる。。

玩具ならこんな事はない。。
どこまでいっても
私はニセモノでしかないのだ。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<渦巻き | 性処理玩具 淫女 | 疼きと欲望>>
この記事のコメント
体調いかがですか
身体と心が回復されること願っています。
2008-09-03 Wed 10:48 | URL | エコ #2zMSGBfo[ 内容変更]
所詮は生身ですから。
大丈夫、憶測にすぎませんが、そんなところも黒澤様の楽しみの一部に入ってますよ。(迷惑かけて申し訳ない、という淫女さんの心のゆらぎがね)
2008-09-09 Tue 20:06 | URL | 緋沙子 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
返事が遅くなってしまってすみません。
しばらく更新が空くと思いますが、
また、よければお付き合いくださいね。
2008-09-12 Fri 14:58 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |