2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取扱説明書
2008-07-30 Wed 23:16
黒澤のブームが去って、
サボっていたアナルの拡張を、叱られて再開していた。

結局は黒澤ではなく、お客さんの為になった。。

デリヘルに行く為の私の取扱い方法。。

黒澤の気紛れで書き換えられる。。

最初は行ける時だけと言われた。しばらくして回数が増やされ、時間が増やされた。

ま○こは使われなくていいはずだった。

そしてゴム着用が条件となり、
もう今は誰もそんな事しない。。
身体の傷はだめなはずだった。

タブーがどんどん取り除かれ
もう私の取扱説明書には してはいけない事はなくなってしまった。

決まり事は変更され続けた。
その度に私は一人泣き、
逆らう術なく受け入れる。。

書き換え続けられる取扱説明書。。。

私の感情の悲哀など
黒澤にはわからない。
デリに玩具を行かせて楽しい黒澤の高揚が私にわからない様に。。
悲哀を全て伝えてしまっても
理解できない黒澤はつまらないだけだろう。。
書き換えられる度に、何かが私を立ち止まらせ
動けなくしてしまう。。
泣いてまた歩き出す。。
ずっと繰り返す。

「ザーメンを中に出したいと言われます。」
「アナルなら構わないだろう」

ほら、まただ。
ダメだと言われていた事。。

気持ちに何かがグサリと突き刺さる。。

「黒澤さんだけが。。。」
言葉にならなかった。
「お前にも 一つぐらいはないと無理かもな」

黒澤は気紛れ。。
それでもその時だけは、立ち止まらずに。。。
別窓 | 玩具 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いたぶられる | 性処理玩具 淫女 | 具合。。>>
この記事のコメント
ご無沙汰してますm(__)m
たぶん…だけど。誰にどう扱われようと、貴女が黒澤様のものである間、貴女にとって関係を持っているのは黒澤様だけです。(変な日本語だ…)
 客なんて、何人取ろうが「洗ってしまえば、なかったこと」

「黒澤が楽しければ、それでいい。」緋沙子は淫女さんの価値観、好きだな。
2008-07-31 Thu 05:56 | URL | 緋沙子 #-[ 内容変更]
今更なのですが・・・
不特定多数の方とのお相手、病気のリスク高いです
せめてアナルであってもコンドーム着用したほうが・・・
自殺行為です
玩具はこわれたら捨てられるかもしれません
2008-07-31 Thu 09:50 | URL | トーコ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

緋沙子さん
ありがとうございます。なんとなくわかって頂いている様で。。誰に抱かれても、私が自分が誰のモノかをしっかり持っていれば良いだけかもしれませんね。。
またお付き合いくださいね。

トーコさん
ご心配ありがとうございます。
そして、ご心配かけてしまってごめんなさい。
2008-08-04 Mon 23:44 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |