2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道なりに。。
2008-07-25 Fri 04:42
ずっと前、チャットを頻繁にしていた事があった。
今より時間に余裕があった頃。。
「何が好きですか?」
「どんな事をされたいの?」
私は度々答えに困った。。
具体的に何がされたい訳ではなく、
何か特別な事に感じる訳でなく。
「緊縛は好きです。。」
と、答えるしかなかった。。
私はチャットで誰かに会いに行った事がない。
「思うままに扱われたいです。」
その答えは、加虐嗜好の人にだけわかる事。。
したい事が相手にあったとしても、ただのセックスだったり、恥ずかしい事をさせてみよう等という行為には、私の被虐は反応しなかった。。
かかわった人達は、最初は教科書に書いた様な段取りとルールで私を責めた。
できるのだ。。
そして次第に穏やかになっていく。
関係が変化する。。
内から沸き立つ加虐嗜好がなければ、SMと呼ばれる行為は、
面倒さが付き纏うのだろう。。
されたい事がない。
されたいかもしれない事をされても意味がない。。
私は素面のまま彷徨った。
見失うのは、相手の存在ではなく
自分自身の存在価値。。
ただの性行為の相手なら私ではない。
存在価値がなくなれば、そこにはいられない。
内から沸き立つ加虐の、堪え切れない衝動を受ける事ができる嗜好。
それを求めてしまうのが私。。。

黒澤が私を使うのは愛しているからではない。
私が黒澤に何をされても逃げださないから
二人の関係は成り立つ。
それが愛情ならば最初からなければ使われる事もない。
つじつまが合わない。
黒澤は私を使いたい、そう思って私にコンタクトを取った。
私は黒澤のものになろうと覚悟をした。。

二人の関係は時と共に変化はしている。

この先どうなるかなど誰にもわからない。。
ただ、黒澤は私にとって
他に誰も替わる事の出来ない存在。。

黒澤に使って貰える事が私の存在価値。。

黒澤が使いたいと思える女でいられる様、
素材の粗悪な私はひたすら努力する。。

評価されるのは結果だけ。

黒澤がいらないと言うまで。。

黒澤がいくら理不尽でも、
私の全身が黒澤の加虐を求める限り。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<哀願。。 | 性処理玩具 淫女 | 結果>>
この記事のコメント
相手を好きになるのに理由はいらない。本当に好きなら理由なんて無い。
格好がいいから好き、優しいから好き・・そんな理由があるのは本当に好きなのではない。
本当に好きなら相手のすべてが許される。
2008-07-25 Fri 20:50 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
はじめまして。ずっと読ませていただいています。
淫女さん、黒澤さんに出逢えて良かったですね。逢えなければ、彷徨い続けていましたよね。
私は、お二人に絶対的な愛を感じています。。。
2008-07-26 Sat 10:14 | URL | みけ #js83eNAU[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
ぴーさん
いつもありがとうございます。感情論は私には解りかねますが、私にあるのは黒澤を受け入れる覚悟だけなんですよ。

みけさん
はじめまして。お付き合いありがとうございます。
黒澤に出会わなければ、そうですね、諦めて人として過ごしていたか、諦め切れずに彷徨い続けていたか。。
私はすべての運を使い果たしてしまって黒澤に辿り着いた様です。もう宝くじも当たらないと思います。
またお付き合い下さい。ありがとうございました。
2008-07-29 Tue 02:11 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |