2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰路へ。。
2008-07-17 Thu 00:12
気がつくとYさんはもう服を着ていてた。。
少し眠ってしまった様だった。。
「すいません」
一人裸で転がる自分がとてもみっともないと感じた。。
慌ててバスタオルを探しシャワーをしようと立ち上がる。
太股がガクガクしてしゃんと歩けなかった。
「ははっ。慌てなくて大丈夫っすよ」
「すいません。。」
よろよろとシャワーを済ませて身支度を整えた。。

「あの。。」
私は思い切って聞いた。
「セックスはしなくてもよかったのですか。。?」
「あぁ、それなら他でできるんで。黒澤さんに好きにしていいと言われてますからね~。したい事させて貰いました」
笑いながらYさんは答えた。
「あ~。大丈夫ですか?あはは。」
まだ私はよろよろしていた。
車に乗って、黒澤のビデオカメラのケースを受け取った。
運転しながらYさんが何か言おうとした。
慌てて制止する。。
「あ、あの感想は黒澤に。。。」
「あはは。そうっすね。でも黒澤さんが責めてよし使ってよしと言ってたのが納得ですよ~」
「はあ。どうもありがとうございます。。」
最寄り駅で降ろして貰い、黒澤に電話した。。
「終わりました。駅にいます。これから帰ります。」
別窓 | 貸し出し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜。。 | 性処理玩具 淫女 | 終演。。>>
この記事のコメント
激しく思う
セックスなしでも十分悦ぶ貴女。
私も貴女を、こんな使い方をしてみたい。
2008-07-17 Thu 19:40 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
想像だからよいのかもしれませんよ。
またお付き合い下さい。
2008-07-18 Fri 00:46 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |