2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-06-30 Mon 01:10
思うままに使われたいと願っても
好きなように使われたいと願っても
私の身体の都合は黒澤の思惑のままには使えない。

身体的な限界。。
機能的な障害。。。

他の人には出来ていても私には出来ない事がある。。

黒澤にセーブをさせてしまう事が
何よりも不甲斐ない。。。

黒澤は
「仕方ない」
と言う。。。

こんな身体が恨めしい夜もある。。。
別窓 | 玩具 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ある日。。 | 性処理玩具 淫女 | >>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
ありがとうございました。
これからもお付き合い下さいね。
2008-06-30 Mon 23:09 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |