2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
龍。。溶ける
2008-06-20 Fri 20:39
呻き声を上げながら、痛みが治まるのを待った。
ようやく落ち着いて、私は慌ててアナルに手をやった。

手に血は付いてこなかった。

裂けてないのを確かめて、ほっとした。。

「ごめんなさい。アナルは無理です」

私はお客さんに詫びた。
黒澤には、アナルの使い方を知らないものにはさせるなと言われている。

ごめんなさいとお詫びしてシャワーに行かせてもらう。
白けてしまってそれでプレイが終わるのかと思った。

シャワーを浴びて戻って、
痛かったアナルの事など何もなかった様に、
その人は私をまたいじった。

口を吸われ、ま○こを掻き回された。

「アナルは出来ないのか」
「それならしかたないな」

そそり立つち○ぽが、溶けたま○こに突き刺された。

くじゅっ
ぐじゅっ

長い時間はかからなかった
私はすぐに快楽に取り込まれ、
ち○ぽの刺激で何度も潮を噴き上げた。。

掴まれて焼ける乳房が痛い。。
痛みが快感にかわる。
「上で腰振れ」
言われるままに腰を振った。
よだれが開いた口から垂れた。。

おしりがなんだかむずむずした。
痺れるようなじれったさを感じて堪らなくなった。

堪え切れずに
「お願いです。おしりぶってください」

黒澤には何も言わない。
してほしい事を言わない関係。。

この人には言った。

淫乱な欲望が知らない人に晒される。

「おしりぶって。お願い。お願い。。」

咥えたち○ぽを放さずに、ぶたれる音を響かせて潮を噴きながら、私はただ逝き狂った。。
溶けてなくなるほどに。。。
別窓 | デリヘル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 性処理玩具 淫女 | 龍。。穴>>
この記事のコメント
文中にはフィクションが、含まれています。。
2008-06-20 Fri 21:12 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |