2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネガティブ
2008-03-03 Mon 00:47
黒澤が夢を見たそうだ。
いつも夢など見ないと言う。。
朝方のその夢は黒澤がたまたま覚えていた夢。。
女を縛る夢だった。。。
「朝方の夢は正夢になるらしいですよ」私は言った。。。
黒澤の夢に出て来たのは私のよく知る人。。
私が持たない、努力しても得られる事のない魅力を持つ女性。。

黒澤は何の意味もないと言うだろう。。。

私が 何を思うかなど黒澤には関係ないのだから。。。


嫉妬。。?多分違う。
悲嘆。。。
そう。

黒澤の前に身を預けた人もそうだった。
「あの人は俺の事をきらいなんだよ」
そう言われて、私は、『ああ、この人はあの人が欲しいのに手に入らないから私で我慢しているのだ』と申し訳なく感じた。。

同じ感覚がフラッシュバックする。。

黒澤もそうなのか。。。
そう思った。。

黒澤は何の意味もないときっと言うのだろう。。。

私はいつまであの人と自分を比べてこんな感覚を続けるのだろう。。。

ネガティブな感情は私の全てを鈍らせる。運気が落ちて行く。。。
どうにもならないこの時を、どうやってやり過ごそう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<現実。。 | 性処理玩具 淫女 | 狂気。。狂喜。。>>
この記事のコメント
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。コメントは管理から新しいもの順に見えますから。無精ですみません。
たくさんの言葉ほんとにありがとうございます。。
また気が向きましたら内緒話にお付き合い下さいね。
2008-03-10 Mon 03:47 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |