2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実。。
2008-03-03 Mon 20:38
汚れてしまったでしょう。。

誰に抱かれても、感じて逝き狂い
快楽を貪る体。。。
黒澤でなければだめな体になりたかったのに。。
これが現実。
淫乱な体が、私。。。
隠せない事実。
汚れてしまった私。

私はこんな女だ。。。
別窓 | 玩具 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<矛盾の狭間。。 | 性処理玩具 淫女 | ネガティブ>>
この記事のコメント
だから
おもしろい。

だから

淫女なんだ。
2008-03-04 Tue 00:21 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
黒澤さんでなければダメなら黒澤さんは楽しくないのだから……
それで良いのですよ。。
2008-03-05 Wed 02:30 | URL | 久美 #pSJ6Fihk[ 内容変更]
売春婦様へ
汚れたのではない、天性の淫女・淫売・売春婦が本性を発揮し、痴辱に塗れて蠢いている。その二つの瞳はきっと、至福に光り輝いていることだろう。買ってみたい、その痴態を目の当たりにしてみたい。昼間の仕事も止めて、売春婦一筋が良い。もっともっと売った方が良い、安い金で。その方が黒澤氏も喜ぶと思う。永遠の淫女・淫売・売春婦、もっと売れ、売りまくれ、黒澤氏のために。
2008-03-08 Sat 01:52 | URL | Tom #Ohl5bwZ2[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
izayoiさん
 お久しぶりです。お元気でしたか?相変わらず意地悪なコメントありがとうございます。。
 。。。だから。。。
ですね。。そう、だからなんです。。
また、お付き合いください。

久美さん
 ありがとうございます。。。それでよいのだと解っていても、この体が恨めしくもあり。。。また、お付き合いください。

Tomさん
 はじめまして。。買ってみたいと思ってくださって光栄です。
もっともっと売れれば、きっと黒澤は楽しいのでしょうね。。
ただ、なんのサービスも出来ず、なんの魅力も無い私は、毎日お店に出てもお客さんが来ないと何も意味なく。。。
そして、毎日お仕事にしている姫様たちの様に、私は自分を守る術を知りません。。。
私が壊れてしまうことを黒澤は望みません。
リアルだけを求めてきた黒澤には、現実の中で、私が風俗嬢だけで生活していくことが非現実だと黒澤は知っています。。。数ではなく、回数ではなく、紛れも無い私は淫売です。。
また、お付き合いください。。
2008-03-10 Mon 03:20 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
壊れてしまうことを彼は望まない、と言うのは、売春婦に成り切れない淫女の淡い望みでは無いのだろうか。淫売が壊れても黒澤氏は気にしないと思うのだが.。プロの売春婦になってこそ、紛れも無い淫売、それまでは似非淫売。それにしても買ってみたい、実態はきっと良い女だと思う、紛れも無く。


2008-03-11 Tue 01:11 | URL | Tom #Ohl5bwZ2[ 内容変更]
度々ありがとうございます。
淡い望み。。。
そうかもしれませんね。
今の所黒澤は、玩具を壊れるまで使うのではなく、壊さない様に使うつもりらしいですが。。
壊れても気にしないなら、私はもうとっくに壊れてしまって使えなくなっていることでしょう。。
黒澤は私をプロにするつもりはありません。
また何か思い付き、黒澤が飽きればこれも終わりです。
黒澤は気紛れなので。。。
貴方が見ているのは黒澤の玩具の淫女です。私が良い女なのでは決してないのですよ(笑)
またお付き合い下さい。
2008-03-12 Wed 00:40 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
黒澤氏の玩具だから良い女になったのか、良い女だから玩具にしたのか、いずれにせよ黒澤氏は男冥利に尽きる思いに違いない。それはそれとして、貴女がこれから自ら壊れてくれると観客としてはさらに面白い。黒澤氏も観客になってみてはいかがだろうか。淫女崩壊劇場の始まり始まり・・・・
2008-03-13 Thu 21:27 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 内容変更]
残念ながら。。
ご期待には応えられないのです。
黒澤と私の間にはリアルしかなく、変わる私を使う事にしか興味のない黒澤は傍観者にはなれません。
そして私は黒澤の与える加虐にしか興味はなく、黒澤の玩具の間は、自虐で壊れていくつもりもないのです。
黒澤の加虐が影響しないものは全く無意味な事でしかありませんから。。。
2008-03-14 Fri 01:23 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
結局は自らは壊れようとしない、その限界を厳格に意識しながら現実を楽しんでいる。体質は売女でも意識が職業的売春婦を拒絶している。文才もある。こうなると淫女ではなく才女だね、貴女は。ますます買ってみたくなる、短時間でも壊して、悲鳴を上げさせたい。
2008-03-18 Tue 01:31 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 内容変更]
なんと言いますか。。
私がそれをお仕事にする事を黒澤が望んではいないのです。
解りづらいでしょうか。。黒澤が面白くないなら意味がなくて。。説明下手でしょうか。
2008-03-22 Sat 01:07 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
よーく分かりました、貴女の有り余る文才で説明されて分からないと言ったら恥ずかしい。それよりも、この才女を買ってみたい衝動を抑えきれない、ですね。この章、これで十分ですね、有難うございます。
2008-03-25 Tue 18:28 | URL | Tom #o4d5r.Zc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |