2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行く川の流れ。。。
2007-12-20 Thu 22:20
黒澤が黒澤の様で無く
私が私の様なモノでなかったら

二人は逢う事もなく
きっと 平穏な日々を過ごしていたのだろう。。
私は黒澤でなければならない。。
体と脳が求める事実。。。

綺麗事は言えず、
誤魔化す事も知らず、思うままに過ごし、また不器用に生きて来た人。。

私でなければならない何かがそこにあるならば、私は黒澤のモノで居続けられるだろう。。
いつか呼び寄せられる時が来るなら、
ライセンスも地位も、努力して積み上げたキャリアも、捨てて黒澤の元に行くのだろう。。
文句言いながら。。
黒澤は言葉にはしないけれど。
夢とか希望とかではない、なんとなく感じる。。


ブログがぱたりと無くなったら、その日が来たのだと思ってください。。。
別窓 | 玩具 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<反比例 | 性処理玩具 淫女 | 思惑>>
この記事のコメント
黒澤さんの存在ってすごいですね。
その時がきたら、地位もキャリアも捨ててついていける…そんな人に出会えた淫女さんは幸せですね。

淫女さんの文章惹きつけられます。

2007-12-21 Fri 00:38 | URL | たみこ #k9MHGdfk[ 内容変更]
狂気・・
傍から見た狂気は・・
二人からしてみれば・・普通。

それで良いのだと思います。
地位や名誉は・・あくまでも付属物。

付属物はいつかなくなるものですからね・・・。
本当に欲しいものに気が付かず・・過ごす人が
多い中で・・・

貴女は幸せ者だと思います。

本当に・・良い嗜好です。
2007-12-21 Fri 00:54 | URL | 導皇 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
いつもいつも、たまらなく切ない気持ちで読ませていただいています。
2007-12-21 Fri 18:58 | URL | きょうこ #L3cYg5s2[ 内容変更]
境地はまだまだこの先に・・・
所詮は人間の思考の範疇。

貴女でなければ・・・
老いや衰えに嗜好が不変なれば、歪にバイオリズムを刻み、息も出来るでしょう。
人生の歯車は、脆き危うさを持っており、堕ちる危険もあっていい。

性別の異なりは生涯変わらず・・・理解など出来なくてあたり前なのです。


いずれ訪れる決の時、約束の地が不毛であれ誰も知り得ぬ事。

此処を失いても、歪に生涯を送る事を望みます。
距離は不変を変とします故、相方の心の衰弱も察知なさいますように。


2007-12-22 Sat 05:18 | URL | #VG1ivNOQ[ 内容変更]
自身の価値(ライセンス、地位、キャリア)
ましてや努力を高く自己評価している間は
動きませんよ。
2007-12-22 Sat 11:06 | URL | me #bM4TJFTs[ 内容変更]
皆様コメントありがとうございました。
導皇さんへ
私は幸せなのでしょうかね(笑)ラッキーだと思うことはあります。

二人が良ければ普通。。そうですね。
私の嗜好は黒澤だけに通じるものなので。
またお付き合いください。


きょうこさん
切なさわかって頂けてとても嬉しいです。


刃さんへ
ご丁寧なコメントありがとうございます。
ひとえに風の前の塵に同じ。。。
何の確約もないただの繋りゆえ、明日は全くわかりません。
またそれを楽しむ術さえ持ち得れば、時も苦無く過ごす事もできるでしょう。。。
これからもお付き合いくださいね。


meさん
その通りだと思います。黒澤に出会うまで私は何にも動くつもりはきっとなかったのだろうと。。。
2007-12-26 Wed 23:43 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
お返事遅れてすみません
たみこさん

コメントありがとうございました。
感覚が少しずれていて、自分が幸せなのかをあまり考えずに過ごしています。
甘い物食べたり温泉入ったりの時には、幸せだ~。。と思うのですが(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。
こんな文章ですが、またお付き合いくださいね。
2007-12-27 Thu 18:56 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |