2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰路。。
2007-12-19 Wed 01:40
変わらない黒澤の加虐。。。
それだけに反応する私の脳。

求めて求めて辿り着いたそこ以外に
もう戻る道も進む道もない。。

黒澤が欲しくても、ち○ぽ入れて、自分で腰を振っても満たされない。。
自分でする事には何の意味もないのだから。。。

飢えは満たされて。。。
体中の痛みと、デリで混ぜられ黒澤に使われて、喉とま○こは血を流す。。

重い体を引きずりながら、
私は満たされて、家路に着いた。。。
別窓 | 玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<思惑 | 性処理玩具 淫女 | 叫び>>
この記事のコメント
狂気
狂気は欲情を呼び起こす。
苦痛の中で綴られた言葉には、私を惹き付ける力がある。

2007-12-19 Wed 01:50 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
狂気。。
伝わりますでしょうか。。
感想ありがとうございました。
2007-12-20 Thu 22:01 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |