2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戸惑い。。愛人。。。
2007-10-13 Sat 22:45
帰り支度を終え、
最寄り駅まで送ってもらう。。
車の中で、聞いた。
「嘘ですよね?冗談ですよね?」
「何が?」
「おじいちゃんの愛人さんになる話。。」

「あほか。冗談でそんな事言えるか」

私はやっぱり甘かった。。。
前に黒澤が好きなタイプの人がお客さんで来て、
その人のメルアドを聞かなかったことを叱られた。。
それでも、その時、黒澤は私を本当にその人の元へ、
行かせる気はないのだろうと思った。。
その人が本気で私を欲しがっているのかを試しているのだと思った。

だから。。今度はちゃんと聞いてきた。
私の中で、私を欲しいという人のメルアドを聞いてくることが役割だった。。。

黒澤に使われている間も、
ただ、言ってるだけだと信じたかった。
そう、信じたかったのだ。。。

やっぱり、私は甘かった。
なにも、わかっていない。。。
黒澤が、何を考えているのかもわからない。。。

外を見て、唇を噛んだ。。。

「デリヘルでのプロフは嘘ですが、それはお客様もわかっていると思います。
それでも、あの、お客様の愛人になると、あの人を騙す事になります。。。それは、駄目です。。。」

途切れ途切れに、伝えた。。
「いいんだ。嘘を吐かせるのは俺。お前が嘘を吐く訳じゃない」
「でも。。」
「じいさんの慰み物になって来い」

沈黙の時間。。。

「楽しいですか。。。?」
「あぁ、ワクワクする」

黒澤は楽しそうだった。。。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メール。。 | 性処理玩具 淫女 | 悲鳴と快感>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |