2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開放。。。
2007-08-03 Fri 00:55
ベットに投げられた私はまたそのままの形で眠ってしまった。
黒澤も起こしてまで使うつもりも無かったのだろう。。

「おい」
という声で目が覚める。。
頭ががんがんした。。。

エイナスを入れたまま寝ていたらしい。。。
どんなアナルなんだろう。。
乾いたエイナスは引き抜けない。
お風呂に行って抜いて戻る。。
のどが渇きコーヒーを飲んだ。。
少ししてまた黒澤が私の口にち○ぽを突っ込む。。。
コーヒーを吐いた。。。

アナルにち○ぽが差し込まれた。。
ま○こは使えない。。
アナルはこの状況の中で黒澤のち○ぽをくわえ込んで、
体中を鳥肌が立つような快感。。。
ぞくぞくとぞくぞくとずっと押し寄せてくる。。。
黒澤にしがみつく。。
「あっ、やだ。。感じてしまう。。。」
私はいったい何なのだろう。。。
アナルを突かれて何度も何度も行き狂う。。
私はきっと狂っている。。。

何度黒澤のザーメンが吐き出されたのか、
わからない。。。
ただ、アナルの快感に溺れた。。。
黒澤は乳首を噛まなかった。。。
襲うゾクゾクに身を預けて、喘いだ。。。

黒澤が離れてまた眠りつかわれるの繰り返し。。

最後、黒澤がアナルにち○ぽを差し入れたまま、
私の首を絞めた。。
指に力が込められる。
体重が乗せられて息が止まる。。。
アナルが締まりゾクゾクが走る。。。
その瞬間、今までにない快感が全身に上がってきた。。。
体は硬直してがくがくと震えた。。。
「あーーーーーーっ」
黒澤のザーメンがアナルに広がったのがわかった。。
その瞬間私は本当に気を失ってしまった。。。


別窓 | 玩具 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<洗面器。。 | 性処理玩具 淫女 | 使えないま○こ。。>>
この記事のコメント

淫女さんの肉欲は容赦がありませんね
 黒澤さんにどんどん喰らい付いてその果てはどうなるのでしょう
 淫女さんの涙は浄化の涙?
 狂えるってしあわせかもしれません
2007-08-03 Fri 16:16 | URL | トーコ #-[ 内容変更]
コメント
狂える幸せって変ですね(笑)
それでも逆らい続けるんです。。
浄化の涙。。なんでしょうか?私を泣かせるの黒澤だけだから。。。
2007-08-03 Fri 23:40 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
この感情、とてもよくわかります。

首を絞められる行為、私もゾクゾクする瞬間です。
今の主様に出会い、そのような行為はしないときっぱりいわれ
過去の思い出となりましたが
久しぶりに昔を思い出しました。
不思議で、すごくリアルな空間に迷い込んだ気がしました。
また来ますね^^
2007-08-04 Sat 03:13 | URL | ターミ #TIXpuh1.[ 内容変更]
コメントありがとうございます。。
首を絞められて逝ったのは初めてだったのではないかと思います。。
私は封印を解放され、貴女は封印してしまったのですね。
異空間を文字でお楽しみいただけたらと思います。。
大切な方との時を大切にお過ごしくださいね。
2007-08-04 Sat 22:48 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |