2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー4回目。。二人目。。。
2007-07-09 Mon 20:28
二人目は何度か来てくれている人。
三回目。。?
いつものように真っ暗のお部屋の中で待っていた。
私は挨拶をして時間を決めてもらう。
「時間、どのぐらいがいいの?」
問われても私は決められない。。。
お仕事だと、きっと長い時間のほうがいい。。。
でも、そうじゃない。
私は買われに来ているだけ。
「お客様に決めていただくことなんですよ。私には決められません。」
そう答えた。
シャワーを済ませてベットに入る。
何度も使ってもらっているとその人のしたいことはわかってくる。
そのまま静かに身を委ねる。
目、鼻、口。。。
その人は私を舐める。
耳、首筋、乳首、脇、背中。足。。。
乳首で何度か逝かされて、体はどんどん反応し始める。
どこを舐められてもぞくぞくしてしまう。。
足の指を一本一本丁寧に舐めながら、指の間に舌が這う。。。
「あっ。。」
しびれるような快感。
続けられる刺激に、指で逝ってしまう。。
「あっ。。だめです。。逝っちゃう。。」
そくぞくが体を巡る。
「あっ。。あっ。。」息が荒くなる。
しばらく指を舐め吸われた後、舌はぱいぱんのま○こに辿り着く。
つるつるの丘を舐め、すじになったま○こをなぞる。
ゆっくりゆっくり。。
足を開いて、ま○こに口をつけ、吸われる。。
溢れるほどの牝汁を、そのひとは音を立てて吸い上げる。
「じゅっじゅっ」イヤラシイ音が部屋に響く。
「あっ、やっ。。音が。。」
「感じるか?どろどろ次々溢れてくるな」
「やっ。。」
舐めながら言われる卑猥な言葉にまた体が反応する。。
クリに舌を押し当て、吸い、舐め上げ、そしてまたま○こを舐める。。
ずっとずっと逝きながら、ずっとずっと感じて感じて。。。
体はまったく言うことを効かない。
ただ、痙攣するようにびくびくしながら、されるがままに逝き続ける。
自分のち○ぽの刺激とか、自分が逝くこと等考えない人。。。
ただ、私を舐め、私を逝かせるだけの人。。
「俺のま○こだ。。○○○のま○こはおいしい」
口を離さず舐めながら言う。。
「おいしい。。ですかっ?あ、ありがとう。。ございますっ」
絞るように返事をしながら、痺れる快感で頭がぼんやりする。。
息が苦しくなる。。
逝き続け、だんだん苦しくなってくる。。。
「あっ。。はっはっ。。。」
少しずつすこしずつ、クリを舐める力が強くなり、
それまでとは比べ物にならないぞくぞくが足から上がってきた。
「あっやっやっ」
強くこすられるクリに、ま○ことクリとに指が伸びる。
その瞬間、それまでとは全く別の快楽が襲う。
「きゃーーーーーっ」
私は叫び声と一緒に痙攣した。。
逝く。。大きく、深く。。。
それは我慢できない苦痛を伴う快感。。
がくがくと全身が震え、びくびくが止まらない。
私の上になって、私は押さえつけられる。。
「あっあっ。。やめて。。。」
息が、苦しい。。。
その人の重さを感じて我に返る。。。
「大丈夫か?」と聞かれた。。
痙攣が治まって、息が少しだけ楽になる。
また足を開かれて、今度はアナルを舐め始める。。
さっきの快感が体に残り、またアナルでも逝く。。。
だらだらと牝汁が流れるたびにすすり取られ、
アナルに舌を差し込まれる。。。
もう抵抗する力もなく、アナルはひくひくと舌を咥える。。。

タイマーがなって変える時間になって。。
「失神するかとひやひやするな」
と言われ、恥ずかしくていたたまれなくなる。。
支度をしなければいけないのに、起き上がれない。
立ち上がれない。。
支えられながらシャワーを浴びて、下着と服を着せてもらう。。。

甘えた商品。。
黒澤に叱られる。。。

お礼を言って、部屋を出る。。
やっぱり外は暑くて眩しくて、眩暈がした。。。
別窓 | デリヘル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー4回目。使用報告。。 | 性処理玩具 淫女 | デリバリー4回目。。一人目。。。>>
この記事のコメント
幸せな客
く~、全身舐め、私のやりたいことをやっている。
淫女の淫汁おいしいだろうなあ。
2007-07-09 Mon 20:45 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
淫汁。。。
たぶん、不味いと思うんです。。。
2007-07-10 Tue 01:43 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
初めまして

クリやま○こを、痙攣するまで舐め続けらけるのは、たまらなく快感です。
私は、こうゆう責めが大好きです。
私の彼は、淫汁が大好物だといって喜んで舐めまくりシテくれますよ。
2007-07-10 Tue 08:59 | URL | AI #-[ 内容変更]
う~ん

なんて,よく感じるカラダなんだ・・・

2007-07-11 Wed 01:31 | URL | まく #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。。
AIさん
 はじめまして。。お好きな責めですか?(笑)
 快楽は過ぎると苦痛に変わります。。買われた人に貰う快楽は恋人とは少し違うのかもしれません。
 またお付き合いくださいね。。

まくさん
 恥ずかしながら。。。この状況の中で、溺れる私は、やはり狂ってるのでしょう(笑)
2007-07-11 Wed 03:25 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |