2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリバリー4回目。。一人目。。。
2007-07-08 Sun 00:20
二人だけ。。
そう思いながらデリバリーに向かう。。。
一時間でも、二時間でも。。。
とにかく二人。
終わったら戻れるから。
デリバリーされたのは、黒澤と同じぐらいの歳の人。
チェンジはなし。
挨拶をして、時間を決めてもらう。。。
90分。

シャワーを済ませてベットに入る。
「女の人触るのひさしぶりだな~」
とその人は言った。
やさしく触れる愛撫が続く。
乳首を舐められ、吸われ、すぐ逝ってしまう。。。
「あっ。。あっ。。」
「○○○ちゃんは感じやすいんだね~」
笑われてしまう。
なれないやさしい手に感じてしまう。。
体中を撫でられ、力が抜ける。
いつもは噛み千切られそうになる乳首と、
ぐりぐりと押しつぶされるクリトリス。。
それをやさしくやさしく、まるでいたわるかのようにその人の指はなぞる。
気持ちよさの中で漂う。。。
ま○こをくちゅくちゅと音を立てながら指で遊びながら、
その人は私の口にち○ぽを押し込んだ。
大きくも硬くもないそのち○ぽを、
私は舌を絡ませ吸う。
ちゅっちゅっ。。音がする。
ま○この音とち○ぽの音と。。。
何も音のしないホテルの中で、その音だけが響いていた。

「うっ。。」
ち○ぽが少し形を変えたと思ったら、口の中にザーメンが広がる。
飲むことは出来ないから、口から外し、ティッシュでふき取る。
頂いた時間よりもとても早く、終わってしまった。。。

一度だけで良かったのだろうか。。
その後私を腕枕をして、体を撫でながら、時間を過ごす。

苦手な時間。。
聞かれたことに答えるのは全て私の嘘。。。
嘘は吐きたくないの。。。だから、聞かないで。。。
心の中でそう願う。
時間を持て余して、嘘を並べなければいけないのなら、
時間いっぱいフェラをしていたほうが楽だ。
クーラーの効いた部屋のベットで、その人の温かさを感じながら、
少しうとうとした。。
デリバリー?ふと錯覚を起こす。。。
昔の記憶。

時間になってお礼を言って。。
「またね」
部屋を後にして、迎えの車に乗る。


日差しが強く、暗く涼しいホテルの部屋から出ると、まぶしさと暑さで眩暈がする。。
。。。あと一人。。。
「○○○ちゃん、次予約入ってるから」
そのまま次に配達される。
別窓 | デリヘル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<デリバリー4回目。。二人目。。。 | 性処理玩具 淫女 | 沈黙の後>>
この記事のコメント
うらやましい
貴女が好むと好まないにかかわらず、デリで貴女に相手してもらいたい。この客に少し嫉妬するね。
2007-07-08 Sun 15:28 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |