2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多頭飼い
2007-03-02 Fri 22:19
黒澤とは一対一の関係ではない。
私にとって黒澤はただ一人の存在。
でも黒澤にとって私はただ、一人ではない。。

好きにやる結果多頭になっているのだ。

意図してやっていることではなく、
『欲しいものは手に入れる。来るものをこばまない』
黒澤にとって多頭飼いは、結果でしかない。
最初から聞いてたことで、後からわかったのではないから。。。
それを承知で黒澤の所に行った。

納得。。。?違う。
この感情は何なのだろう。

使い道が違う。。黒澤は言う。
そんなわがままな言い分に私は笑ってしまう。
初めからわかっていたから、受け入れたわけではなかったと思う。。。
葛藤もきっとあったはず。
それでも、『したいことをする黒澤』にやっと辿り着いたのだから。。。

黒澤の元に居られるように。
黒澤から逃げなくていいように。。
自分で自分を壊してしまわないように。。。

わがままをそのまま諦める。
仕方ない。。。そう笑っていられればいい。

「探して来い」
いつか黒澤が一度冗談めかして言ったことがあった。
していることに何いうつもりはありません。
でも冗談じゃない。。。
私がなぜそれに介入しなきゃならないのか。。
私はそうなったら黒澤を全てて受け入れられる人を探す。
黒澤のわがままををうけいれられる人を。。。
その人の人生を動かしてしまう関わりを簡単に、はい どうぞと言えるはずがない。

私がかわりを見つけるということは私は不要になるということ。
私がいなくなったほうがいいときに言ってください。。


別窓 | 軌跡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<R。。。快楽をくれた人 その1 | 性処理玩具 淫女 | 感情>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |