2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘め事
2007-07-02 Mon 00:33
何かきっかけがあった訳ではない。
私は被虐嗜好を持って生まれてきてしまったのだろうと思う。
それは誰にも悟られてはいけない事だった。
それは今でも変わらない。
自分の性癖など回りの誰かに知らせる必要もなく、
また絶対知られてはいけない事だと思っている。。。

周囲の人達に悟られる事は絶対にない。
長い時間隠し通してきた私は完璧なそれを身につけた。
日常会話のなかでよく耳にし始めたSM。
全く少しの狂いもなく、普通の人たちと融合する。
否定も肯定もせずに。。。

ただ黒澤に出会ってからそのガードが更に固くなった。
体が変化する度に、牝の匂いがしていたらどうしよう。。。
アナルで逝く女とばれたらどうしよう。。
そんなこと絶対ありえないのに、時々不安に駆られる。

黒澤は恥じらいを知らない女を嫌う。
縄目を露わに隠さずに過ごすような女には興味がない。
それまでも体の傷を隠していた服。
私は少しずつ派手さを控え、露出の多い服も着なくなった。。
仕事をそれまで以上にこなし、日常を冷静に過ごす。

隠し事が大きくなればなるほどに、日常の私はそれとはどんどん掛け離れた人になる。。。

体の変化と傷は黒澤との秘め事。
私は黒澤の意識が働く時に始めて牝へと変化する。

そして ここはその記録。。。
秘め事の隠し場所。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<黒ひげ | 性処理玩具 淫女 | 我慢>>
この記事のコメント
確かに
日常と非日常のギャップが大きい方が良いな。
女から牝に変わるのを見るのが楽しい。
密室だと牝になりっぱだけど、街中だと女と牝を行ったり来たりしてる。
それを見ながら甚振るのは楽しい。

でも、狂ってはいないから、貴方達ほどの迫力はないだろうな。

初めてコメントするけど、今後も楽しみにしてる。
壊れてください。
2007-07-02 Mon 02:28 | URL | izayoi #-[ 内容変更]
う~ん
いつものごとく優れた表現、文芸作品を読むような気分です。
性の抑圧から解放され落ちていく淫女、秘め事として隠し内にこもらせて落ちる淫女、どちらも魅力的です。
隠し事の記録が増えることを期待しています。
2007-07-02 Mon 10:46 | URL | ぴー #-[ 内容変更]
ありがとうございます
izayoiさん
ギャップでしょうか?単に黒澤は自分がそうでない時にサカルナと思ってるのではないかと(笑)
壊れてますが、壊れたくはないのですよ(笑)迫力。。ありますか?エロさが足りないのですが、これからもお付き合いください。

ぴーさん
いつもありがとうございます。
開放と秘め事の中で落ちて行く。。。そうなのですね。
記録。。。ご期待に沿えるかわかりませんが、またお付き合いくださいね(笑)
2007-07-03 Tue 00:31 | URL | 淫女 #IF5fbIqI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |