2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネット
2007-06-06 Wed 12:48
奴隷ノ穴
このブログからリンクしていただいてから、アクセスが本当に驚くほど増えた。
カウンターが壊れちゃったんだ。。と思っていたら、雅さんからメールを頂いてまたびっくり。。。
閲覧数が多いブログはやっぱりすごいと痛感。。

ここにはテキストしか置いてないし、画像はほとんどない。
見に来る人が画像満載のブログを期待しているととても裏切られた気持ちになるのではないかと思ったりもする。。

自分がMだと自覚して、被虐を満たすために彷徨ったのはネットの中。
ただ、興味があるとか、試して見たいとかではなく、私はネットの中でただ、リアルを求めた。
見つからないと諦めながら、ネットの住人になっていた。
チャットを日常に支障をきたすほどしてみたり、自分でサイトを作って見たり。。
今でもうろうろとテキストサイトを見て回ることが多い。
私は画像に興味がないから読み物を探してうろうろする。
雅さんのところも文字が多いからずっと読みにお邪魔していた。
お気に入りはどこでもテキストの多いブログ。。。

文章を書くのが好きだから、しばらく離れていたのだけれど、あることをきっかけにブログを書くようになったのだけれど。。。
ブログを考えた人はすごいと思う。
こんなに簡単にミニサイトが作れるなんて考えられなかった。。
技術とセンスと中身。。HPはとても大変。。。
今は簡単に書き込むだけ。本当にお手ごろ。。

ネットとの付き合い方を見失っていた頃が過ぎて、私はとても呑気に
ネットとのお付き合いが出来るようになった。

黒澤はネットにあまり興味がなく、特に文章を書きもしないし、読むことも面倒だとのことで、私のブログなどに興味がない。ブログは。。ねたが切れたらおしまい。。
書いていられるのは今だけなのかもしれないけれど、好きなことを気ままに、
そして黒澤の悪口を書き連ねるのは楽しい。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<陰毛 | 性処理玩具 淫女 | 趣味と実益>>
この記事のコメント
たくさん黒沢さんの悪口を書いてくださいね(笑)
その度に淫女さんは 身体を熱くするんだろうな~

黒沢さんと淫女さんは お互いを身体の一部のように
求め合ってると思います 主従も契約書もないけど
もっと太い鎖と鍵で繋がれていると思いますv-83v-267
2007-06-07 Thu 09:44 | URL | 水無月 #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
コメントありがとうございます。
なんとも恐縮します。なにせ、自分では異種なものと認識しているので、女性の方からのコメントはほんとに嬉しいんですよ(笑)
鎖と鍵ですか。。。それなら素敵ですね。。。
悪口。。書きます(笑)
またお暇があればお付き合いください。
2007-06-07 Thu 23:36 | URL | 淫女 #IF5fbIqI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |