2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後ろから。。。
2007-05-09 Wed 01:18
ずっとずっと小さい頃。。。
とても遠い昔。
隣におにいちゃんが住んでいた。
歳がとても離れていて、子供ではなく大人ではない。。でもお兄ちゃん。。

子供たちが遊んでいるのを良く見ていて、ときどき輪の中へ入る。
名前も顔も思い出せないけれど、背が高くて見上げてたのを覚えてる。

「おいで」と呼ばれて膝にだっこしてもらう。
それがとても好きだった。
おにいちゃんは私を膝に乗せて、まだ丸みも何もない胸をさわってた。
それが嫌で近寄らない友達もいた。
変な人だと言う子もいた。

「内緒だね」
そう耳元で言いながら、胸を揉まれる。
いけないことだとはなんとなく知りながら、私はお兄ちゃんに呼ばれ膝に座った。。。幾度となく。。。

後ろから。。。に今でも弱くゾクゾクするのは、あの頃の記憶とのリンク。。。
別窓 | 過去 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メールをいただいた方へ | 性処理玩具 淫女 | 催促>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |