2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濡れる
2007-04-15 Sun 00:27



「お前の嫌なタイプがくれば面白いな~」
いつまた行くのかとデリバリーに行くことをせかされる。。。
行きたくないから答えられない。
黒澤は楽しげに、私が余計に行きたくなくなるようなことを言う。。。

そんな声で欲情して、もう行きたくないと思いながら、黒澤の楽しさにま○こは濡れる。。。

黒澤に抱かれたくて仕方なくなる。。
別窓 | 玩具 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<商品 | 性処理玩具 淫女 | 吐息と縄>>
この記事のコメント
素晴らしい
黒澤に抱かれたくて仕方なくなる。。

もの凄く官能的な記事ですね。
行きたくないと淫女さんが思えば思うほど その強さに比例するように黒澤さんにとって楽しくなる。
私の玩具は 風俗は条件に合わず断られ実現しませんでしたが できれば中年太りの脂ぎったハゲオヤジや もの凄く年のかけ離れた子供に使われて欲しいと思っていました。
買われる以外のベストは たとえば公園の浮浪者の玩具ですが・・・

2007-04-16 Mon 11:46 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
ありがとうございます
そうですね。。黒澤は楽しそうです。。
お客さんはいろんな人がいますから。。ベストの玩具は実現できそうですか?
2007-04-17 Tue 22:54 | URL | 淫女 #Xlf.8pIU[ 内容変更]
レスありがとうございます。
妄想の中のベストを現実の中で実行するつもりは 実を言うとあまり無いのです。
もちろん売る事や貸す事、その他 現実に簡単になりうるような事は全てさせますが 浮浪者の玩具となると・・・
妄想の中なら ブルーシートのテントの下、ゆさゆさと蠢く黒く汚れた体の下で 足を開いてよがる姿は官能的ですが・・・汚い手で乱暴に掴まれ 指の形のままに腫れ、黒く汚れの筋が残ったり
・・・ですが 現実なら、あの男達、本当に起つのか?って疑問が沸いてきてしまったり。です。

風俗店の勤務は 前にも書きましたが条件的に撥ねられて無理だったのですが、今度はワンコイン、どの穴でも何をしても一発500円って条件で売ってみたいとは思っています。
まだ金銭を要求しない まるでオフ会のような機会しか与える事ができていませんが、時間がたつにつれグラスの中にコインがたまっていき その枚数ぶんだけ異常な行為が行われていて・・・っていう時間は 実現させたいですね。
2007-04-19 Thu 14:34 | URL | #EKsGaSlY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |