2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時流
2010-07-11 Sun 03:26
黒澤のものになってから、4年が過ぎた。
調教と呼ばれるようなものではなく、それでも黒澤は自分の思うままに私を変えた。

それは洗脳にも似た何か。。。
黒澤が楽しければそれでいいと、気持ちが砕けそうになりながら、乗り越えてきた壁と、
黒澤に砕かれた理性という名の殻。

堕ちていく私が楽しい訳ではなく、
淫乱に肉欲に狂う私の変化が面白いのだと言う。。。

非情な黒澤にも何か変化があったのだろうか。。。

傷だらけになり
痣だらけになり
よだれと潮まみれになる私を
抱き寄せることが多くなり 私は黒澤に抱かれて眠るようになった。。。

時が二人を変化させて行き
誰に抱かれても淫乱によがり狂うのに
その度に黒澤のものだと強く、強く自覚し黒澤を深く求める。。。

逃げ出さなかった日々。。。
黒澤の下でしかいられない自分がいる。。。

『あなたなしでは生きられない』
などと言うととんでもなく叱られる。

黒澤は言葉を欲しがらない。
必要なのは結果だけ。。。

淫乱な体を差し出すことだけ。


何を書き残そう。。。
貸し出しと店のお客さんと。。。
私の醜態。
黒澤の酷さ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きまぐれ | 性処理玩具 淫女 | 使用法>>
この記事のコメント
復活したんですね。

>淫乱に肉欲に狂う私の変化が面白い・・・

はい、私も一番面白いと、プラタナスを見ながら同じように思います。
2010-08-28 Sat 12:22 | URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お返事遅れてすみません。
復活。してみました。
いつまた隠れるかはわからないのですが。。
マロニエさんとプラタナスさんの関係は素敵ですね。
ほんとうに心からそう思います。
プラタナスさんほど、私は黒澤を楽しませることはできていないのが残念。。。
お二人ともお体ご自愛くださいますように。。
コメントありがとうございました。
2010-09-13 Mon 19:59 | URL | 淫女 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |