2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫉妬の行方
2009-10-15 Thu 22:09
嫉妬はしないわけではない。
多分嫉妬の仕方が人とは少し違う。

黒澤が触りたいと思って触るのは平気。
でも誰かが馴れ馴れしく黒澤に触ると キーってなる。。。

黒澤がしたいならいいのだ。
黒澤がしたくてするなら、縛ろうが セックスしようが構わない。

でも 仕事の都合で助手席に女性が乗ったり
店で黒澤の知り合いが「元気~」なんて触ったらだめなのだ。

キーキーなるだけでどうしようもないのだが。

黒澤は嫉妬はないらしい。
私が誰に抱かれても嫉妬という感情はないらしい。

あれば デリヘルなんかに行かせられないのだろう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< | 性処理玩具 淫女 | 変化なし>>
この記事のコメント
よかった(^O^)
生きてた♪~θ(^0^ )
2009-10-19 Mon 17:45 | URL | ゆちぃ #ydVNz4Qc[ 内容変更]
うん、良かった。
私もうれしいです。

キーってなる淫女さんもいいな。
2009-10-19 Mon 22:11 | URL | エア #pBoZlR9Y[ 内容変更]
ありがとうございます
ゆちぃさん
私の事ですよね?元気にしています。

エアさん
私よく キーってなるんですよ。
更新サボってますが元気です。
2009-10-19 Mon 22:41 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |