2ntブログ
性処理玩具 淫女
俗に言う主従関係ではない  私は奴隷ではない  彼は私を導かない  そして私は従わない  ただ彼の思うままに使われる性処理玩具  それはどこまでも理不尽なアンフェアな関係  つけられた名前は淫女 ※文章の無断転記お断りします。


☆当ブログはアダルト(アブノーマルな性的表現)を含んでおります☆
☆18歳未満の方、及び不快に感じる方はこちらへ☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントの返事に代えて
2009-07-31 Fri 01:47
黒澤の元を離れようと思った事は何度かあります。
それは黒澤のひどさで辛くなってしまったからではなく
自分が体の調子が悪かったり、黒澤の思うままに使われる事が出来なかった時。
自分の存在価値を見失って、黒澤の大半の時間を貰って過ごすことに、申し訳なく思った時。

私はいつも
黒澤の人生の邪魔にはなりたくないと思っています。
私をそばに置くことで、黒澤がつまらなくなるのだけは嫌だから。

だから不甲斐ない自分をどうにも出来ず黒澤の元を離れようと。

それでも一緒にいられるのは、まだ黒澤がつまらなくなってないからでしょう。


そして、本当に辛くなってしまったら。。

辛いから逃げ出すのではなく、私には黒澤しかいないから、逃げ出さなくていいように本当に辛くならないように過ごすだけ。
黒澤は気ままに思いつきで私の限界を引き上げてしまいます。
私の中では限界はもうとっくに過ぎている。

壊れてしまわないように感性のスィッチを片っ端から切って。
切ってしまわなければ、精神が壊れてしまうから。。。。
これからも限界の引き上げはされていくのだと思います。
黒澤には私はわからないから。
それでも誰かに相談しても何にも変わらない。
精神の壊れる音がし始めたら、黒澤に言いましょう。
「無理です。」
決めるのは黒澤。
私ではないの。
そこで進むか止まるかは黒澤が決める事。
そしてスィッチを切ることができなくなったら、黒澤の思うままに応じ、壊れた精神を抱えて、黒澤の元から消えよう。。。。
黒澤を求められなくなったら、私は終わり。


追記
読んでくださる方々に痛みを共感させてしまっているならごめんなさい。
それでも私は黒澤のやり方で黒澤の感性で、とても大切にしてもらっているのです。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<変化なし | 性処理玩具 淫女 | 戯言>>
この記事のコメント
鍵コメさんへ
いつもお付き合いありがとうございます。
体メンテナンス頑張ります。
初めましての鍵コメさんへ
嬉しい感想ありがとうございました。
またのんびりお付き合いくださいね。
2009-07-31 Fri 23:27 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
不必要な感情
私は駆け出したばかりの未熟者なため、
自分が何者なのかを自覚できずに、
普通の女の子が抱くような淡い憧れが出てきてしまう時、
そればらば「俺じゃなく彼氏でも作れ」とがっかりさせてしまい、
そしてそんな自分につらくなってしまうのです。
私も淫女さんと同じような扱いを受け、不特定多数の人の玩具になっています。
感性のスイッチを切らなければいけなくなるときが来るのは、わかります。
でも、どうなってしまうのか怖いです。
だけど、ご主人様に心も身体も支配され壊されて生きていきたいと心から思っています。
決して淫女さんの痛みを共感しているわけではないので、
ご安心ください。
淫女さんの更新を楽しみにお待ちしております。
2009-08-01 Sat 11:53 | URL | aya #-[ 内容変更]
ayaさんへ
私は沢山の経験をしてから黒澤に辿り着きました。全く経験なしに黒澤の元にいることは出来なかったかもしれません。
この人じゃない。この人も違うと気の狂う様な渇望を抱えてやっと辿り着きました。
プラトニックな恋愛もしましたし、毎日愛していると囁かれながらお前だけだと言われながら不倫もして来ました。
何が違っていたのか。
それは私の求める加虐嗜好を誰も持っていなかったのです。
加虐と被虐願望は対の様に見えますが嗜好となると相性があります。
例えば私は露出に興味がありません。
黒澤が露出をさせて私を晒して楽しい人であれば、私と黒澤は終わっています。始まりもしなかったかもしれません。
感情があるのは当たり前です。
この人に支配されて過ごしたいと思える人に出会えたのは素敵な事です。
恋愛感情もそのままに嗜好を満たしている方々も沢山います。
形に雁字搦めになるのではなく、そこで動けなくなるのではなく。
考えても考えても相性が合わなければ終わるだけです。
恋愛や契約などではなく、被虐を満たすために黒澤の元にいる私は、お手本にもなんにもならないただの変態です。

ご自分を偽らずにお過ごしください。
よい時を。。。
2009-08-02 Sun 03:53 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
はじめまして
畜美と申します。私、とてもこのブログが好きです。いろんな関係。
文章に引き込まれます。文面にもございましたが黒澤さんなりの愛情(表現が正しいかわかりませんが)が伝わります。これからも楽しみにしています。私の主のHP記載させて頂きました。私のは未熟過ぎて恥ずかしいので。
2009-08-02 Sun 08:07 | URL | 畜美 #XWbLkq46[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
嬉しく読ませて頂きました。
不定期な気まぐれブログですがまたお付き合いくださいね。
大切な方と良い時をお過ごしください。
2009-08-04 Tue 00:12 | URL | 淫女 #oth4cccY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 性処理玩具 淫女 |